--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16.Fri

にゃおの大きさ どれくらい?

気持ちのよい秋晴れが続く今日この頃。

我が家では・・・





ころがるにゃお 

トド 猫が転がってます





  爆睡にゃお

冬毛も増えてきて ふわふわ ぽかぽか





伸びてるにゃお

おっ!? 起きるのかな?




・・・と思ったら




ひだまりのにゃお 

「場所かえよっと」





窓際のにゃお 

より暖かい場所で 再びトド化





ところで

にゃおの大きさってどれくらい?





大きさ比べ 

これくらい









にゃお 

ペットボトルが小さく見えるね

(もちろん2Lサイズ)





~お・ま・け~




さんま 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

さんまのオーブン焼き。 かなりのヒットです!

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん のび~ってすると
長いね~^^

お手手クニュってしてて
可愛いなぁ~^^

ゴロンってしてると
ズズズズズ~~~って
引きずりたくならない~?
私、ルークで良くやりますぅ~

で、嫌がられちゃう~^^;
No title
ども☆

やっぱペットボトルは2個並べないと..

勿論ヨコにじゃないよ..

タテに2個ね..(汗)v-16
No title
かっちゃんさんのご要望にお応えしよう思て、
今日はぼくにゃんが、コメントするわな♪
にゃおはんを見て、ウチのお母はんも、
ぼくにゃんの横に、ペットボトル置こうとするねん。
うるさいから、逃げたったわ(笑)
けど、熟睡してる時・・・
また、ペットボトル並べに来るかもしれへんねん(汗)
No title
かっちゃん家のトド・・・じゃなくってネコのにゃおはんは、
ぽっちゃりっていうけど目方はどのくらい!?
もしかしてまめじろう級だったりするのかしら・・・(汗)

そして昨日のいただいたコメントに大爆笑なんだけどー。
お父さんの折りたたんだ足を探すゾー(笑)
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん


のびると、びっくりするくらい長くなりますね~。

ごろごろしてると引きずりたくなるの、わかります!!
ルークくんは温厚だから、きっと素直に引きずられているのでしょうね~。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

やっぱりペットボトル2本いるのか~。

ま、うちは“長い”ですからね~。

もしかして、羨ましいとか!?
コメント有難うございます!
v-4レンくん

あらら、レンくん。
コメントありがとう!

是非是非レン君もペットボトルで大きさ比べしてみてね。
熟睡してる時、要注意かもよ~。


コメント有難うございます!
v-4miyayaさん

まめじろう級まではさすがにいかないよ~。5.5キロくらいだから。

折りたたんだ足、探しても見つからないかも!
なんたって、勿体無くて折りたたんでるくらいのマボロシの足ですから・・・。


管理者のみに表示

