--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/25.Tue

東京の紅葉 -神宮銀杏並木編-

 日向で・・・






だらだら1 

開放的なねこ






だらだら2 

「最近のかっちゃんときたら・・・






だらだら3 

「紅葉ばっかりや!」






去年は引っ越して間もなかったので、落ち着いて東京の紅葉を堪能できなかったのです。

で、今年。 ず~っと行きたかった名所へGO!






神宮3 

神宮外苑 銀杏並木






まだまだ青い葉っぱも多いのですが






神宮2 

ほぼ黄色に染まった木も






見上げれば






神宮5 

空へ三角に伸びる銀杏の木






 

そして足元はと言えば・・・






 

神宮4 

?????






・・・神宮の名物かと思った。

お散歩中だったみたいです。






 


 

<里親募集のおねがい>




以前よりこちらで里親募集をお願いしている猫ちゃんですが
保護されて1ヶ月が過ぎました。
現在の状況をお知らせします!







仮称“あずきちゃん”は







あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です





避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。









あずきちゃん3 





ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
No title
お食事中の……これは、モルモット?(笑)

銀杏並木といえば、大阪じゃ、御堂筋ですが……
母は昔、あの御堂筋でギンナンの実を拾って帰って……
見事にかぶれて、顔が腫れあがりました(汗)
おかげで銀杏並木と聞くと、この時のことばかり、思い出す(涙)
もっといいことを思い出したいのにぃ~!
野生!?
本当にいたんですか!?
特に左の子は毛が長くて珍しい~~~
神宮のあたりにこんな子達が住んでいるなんて
驚きです!!

高尾山の紅葉もきれいですね☆
No title
ども☆

いいなぁにゃおハンのおっぴろげ..

うちには無いポーズ(泣)

東京の紅葉は早いですね~

鎌倉はまだまだこれからです!
コメント有難うございます!
銀杏並木のモルモット。

どうやら近所の人が連れてきていたようです。ごめんなさい、書き方が不十分でしたね。

写真を撮らせてもらっていた時、これまたお散歩中の犬が猛ダッシュでモルモット達に近づいてきたのですが、全く動じることなく(というか、目もくれず) 何かを食べ続けていました。


にゃおの開放感あふれるポーズ。夏、冬問わずよく見かけます。なんで??

管理者のみに表示

