--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

Wiiの中ににゃおはん!?

先日の日記にも書きましたが、




テレビが来たよ 

新しいテレビがきました





それまで使っていたテレビはというと、

普段使っていない部屋に移動して

Wii専用テレビにしたわけですが・・・





置物? 

あれ? 誰か猫の置物おいた?





あ、にゃおはん 

「にゃおです!!」





にゃおはん、ちゃっかり新しい場所を確保。





得意げにゃお 

「ここ、ぼくの場所~」





うぃぃ 

さて、今回買ったのは『Wii Fit plus



電源を入れてびっくり!





いつの間に・・・ 

にゃおがいた・・・


やっちゃんの仕業です。

新しいソフトでは にゃおを抱っこして

にゃおの体重を量れるようになりました。





~お・ま・け~




ナゲット 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

ふわふわチキンナゲットです

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
ども☆

そのにゃおはん..

痩せすぎじゃね!?
No title
遅ればせながら、
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Wedding!

にゃおはんもwii頑張ってるんだ。
まさか、そこからかっちゃんさんを見てるだけ???
No title
にゃおはん そこで じっとしてたら ぬいぐるみだね(笑)

かっちゃんさんと やっちゃんさんとで みんなで ダイエット?

かっちゃんさんちは にゃおはんも 一緒に wiiなのね(笑)

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

え・・・?
そ、そうかな?

それはまあ、親心っちゅ~やつではないですか?

コメント有難うございます!
v-4こけももさん

お祝いコメント有難うございます!

wiiの中のにゃお。
実は、そのまさかです。
かっちゃんを見守ってるだけで、トレーニングしないんですよ~。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

にゃおがwiiに加わったのはうれしいんだけど、トレーニングしないんですよね。
じっと見てるだけ・・・。

かっちゃんに抱っこされて、体重測定だけは続けてますが。


管理者のみに表示

