--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/22.Thu

ハロウィン in ディズニーランド!

にゃおとお話1 

ねえねえ にゃおはん





にゃおとお話2 

お外見てごらん

すご~くいい“おでかけ”日和だね~





びっくりにゃお 

「おでかけ日和?」





 

考えるにゃお 

「なんか いや~な予感・・・」





 

驚くにゃお 

「まさかっ!また!?」





 

またって・・・ 久しぶりなんだよ~





 

ミッキーにゃお 

「・・・というわけで、かっちゃん達は出かけていきました」





 

 

TDL2 

東京ディズニーランド!





TDL1 

ハロウィンの間に 一度は行ってみたかったんです





 

TDL3 

ランドのあちらこちらで





TDL4 

ハロウィン一色です





 

 

TDL5 

お城もデコレーション





 

楽しかったのはやっぱりパレード。

ハロウィンを乗っ取ろうとするものにミッキーたちが立ち向かう

・・・という設定なのですが、掛け声がとってもキュート。

「だめだめ」「やだやだ!」「ムリムリ!」・・・と繰り返し

ラストは

「そんなことやっちゃぁ だ~め~!」

・・・可愛くて笑えます。



 

動画でどうぞ。(音が出ます)









 

ついでにエレクトリカルパレードも。(音が出ます)



 





詳しいレポは、こちら→ 4トラベル で書いています。





~お・ま・け~



ちーふぁんらま 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました

ミネストローネとそれを使った2品です 

 

 

 

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
いいなぁ~ディズニーランド。

かれこれ10年ぐらいご無沙汰ですわ(涙)。

それに、スペシャルイベントのときに行ったことはナシ!

ディズニーシーも行ってないの。
No title
あらら~にゃおはん またまたお留守番だったのね。

ディズニーランドもう何年前にいったか覚えてないくらい行ってないなぁ~

1度ハロウィンの時 行ってみたいなぁ~

お土産もハロウィンバージョンになってて可愛いですよね~
No title
かっちゃんさん お楽しみだったんですね!!

ディズニーランドで ハロウィン
満喫ですね!!


にゃおはん お留守番 頑張った?(笑)
レトルトの ご褒美もらったらいいのよ!!(笑)
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

いつでも行けるとなると、なかなか機会を作れないですよね。

スペシャルのイベントは楽しいのですが、相当な人ごみを覚悟しなくちゃだめだなあ・・・って思いました。クリスマスのランドなんて、とてもじゃないけど無理!

それに比べると、スペシャルの時期でもシーの方が過ごしやすいかな?
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

お留守番中ず~っと寝ていたみたいで、夜中は大暴れ&大鳴きでした・・・。

ハロウィンのランドはかなりの人ですが、行って良かった~って思いました。
デコレーションはもちろん、お土産も食べ物もハロウィン一色ですもんね。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ず~っとハロウィンの時期に行ってみたいと思っていたので、大満足です!

にゃおはんは、お留守番中寝てばっかりでした。
十分寝たりたみたいで、夜中に元気いっぱいでしたもん。

管理者のみに表示

