--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24.Sat

意外な数値!?

昨日のにゃおはん。 




にゃお1 

ちょ~っと おくたびれ





 

予防接種へ行ってきたのですが、

そのついでに・・・ 





にゃお2 

「血ぃ ぬかれた」





 不毛地帯・・・じゃなく、ハゲのことも心配なので

血液検査も一緒にお願いしました。 




結果。 

年齢から考えても優秀な数値とのこと。

中でも意外だったのが・・・





検査結果 

中性脂肪とかコレステロール値が正常だったこと!





にゃお3 

「かっぷく良くても 数値は正常なのです!」





かっぷくって・・・。

ぽっちゃりってことでしょ?





 

にゃお4 

ま、とにかく健康優良児で安心しました





~お・ま・け~





ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

今回はミートソース。 この写真は途中経過です。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

桁間違えてね!?v-16
No title
にゃおはん優良ぽっちゃりだったのね~!
私も最近健康診断受けたら、身長伸びてました!!
1cmだけど(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

正直私も、桁あってます?って思ってしまいました。
(ごめんよ、にゃお~)

じゃあ、あのぼよよんぼでぃは何故なんでしょうね~??


コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

優良ぽっちゃり!
なんかすごい表現だね~。良いんだか悪いんだかって感じ??

1センチ身長アップ、おめでとう!
まめくろちゃんは、まだまだ伸び盛りなんだね~。


管理者のみに表示

