--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26.Mon

にゃおのおねだり攻撃

嫌いなカリカリに対しては、平気でハンストを決行するにゃおはん。




おねだりにゃお 

うるうる目で じ~っとじ~っと おねだり攻撃





私がちょっとでも動こうものなら





 

期待ふくらむにゃお 

「レトルトくれるの!?」





・・・とものすごい勘違い。

期待に満ちた目で ずずいと近寄るにゃおはん。





でもね。甘やかしすぎてもいけないから無視していると 今度は・・・





虎視眈々にゃお 

更に近距離で プレッシャーをかけてきます





うかがうにゃお 

その目。 なんか・・・狙ってるね? 





で、次の瞬間。





行動に出るにゃお 

「レトルト ちょ~だいっ!」


実力行使をも辞さないにゃおはん。

困ったものだ・・・





~お・ま・け~



ち~ふぁんらま? 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

昨日は簡単に出来るおつまみ

白ワインと一緒にいただきました!

 

にゃお | Comments(12)
Comment
No title
ハンスト・・・(汗)
ウチの2匹には、ありえない言葉だわ(笑)
まずいと評判の療法食さえ、平気で食べてくれますが、
もしかして・・・味覚オンチなのかも?
と、ワタシはひそかに気にしてます(笑)
ハンスト決行のにゃおはんは・・・
味覚が、しっかりしてるということかも?(笑)
No title
嫌いなカリカリがあるんだ

うちは嫌いなのないかも・・・

残ったの見たことないし(笑)

多頭飼いだから?
No title
ども☆

もうこのにゃおハンのまぶた..

半分下がった感じがたまらんのですよ..

好き嫌い言ってるとハゲなおんないYO!!
うちも!
にゃお君もおねだり攻撃がんばってますね~
うちもですよ!!
ひたすらご飯の場所で座り込みや
みゃぁ~みゃぁ~訴えたり
特に食欲の秋のせいか最近ますますひどくなってます(汗)
それにしても血液検査の結果
人間と同じように表がもらえるのはいいですね。
私が連れて行く病院は無いですよ!
No title
ウチは拒否っても出しっぱなしにしとくと
渋々食べてるかなぁ・・

でもまめが残したのをくろが食べちゃったり、
その逆があったりで
うまくいかなかったりもしますけど・・・

でもひざにおててついておねだりされちゃったら・・・
弱いなぁ・・きっと(笑)
No title
そんな にゃおはんのおねだり
かわい過ぎます!!

うちも 嫌いなカリカリ入れると
ハンガーストライキ。

そのカリカリを 止めて
他のカリカリだったら 食べるんだけどねぇ。

にゃおはんは レトルトの おねだりよね(笑)
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

ハンストがないなんて、うらやましい~!

たとえ味覚オンチでも、そのほうが羨ましいです。
無駄になったカリカリのなんと多いことか・・・。
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

好きなカリカリはほんのわずかなの。
・・・というか、カリカリ自体が好きじゃないみたい。

大家族だと、誰かが残りを食べてくれるのかな~。いいなあ・・・。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

半分下がったわるそ~な目。

おねだりをするにゃおに「ダメダメ」って首を振ると、もれなくこの悪い目つきが見られます。
不満だったり企んでたりする時、こういう顔をするんですよね~。

何でも食べて、早くはげを治さなきゃね!
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

ミーちゃんもですか!
おねだりする時の根気よさには脱帽ですよね。

血液検査で詳しくデータを見せてもらったのは初めてでした。
ほんと、人間と同じ感じですね。

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

2にゃんいると、どちらかが食べてくれるんだね。羨ましい・・・。

うちは渋々食べる時と、最後までハンストする時とがあるんです。
そんなに美味しくないのかな?

最近ごはん以外に遊んで欲しい時も、お手手ついておねだりするようになりました。これをされたら・・・もうメロメロです。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

可愛くおねだりするのって反則ですよね~!
わかってやってるのかも。

チョコちゃんもハンストするんですね。
ほかのカリカリなら食べるんだ。そんなに味が違うのかなあ??

管理者のみに表示

