--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28.Wed

ずり落ちた猫!

ぽかぽかいいお天気。




うたたねにゃお 

日差しがたっぷり入るクッションの上で にゃおはん爆睡中。


にゃおは~ん、遊ぼっか??





振り向くにゃお 

「遊ぶの!?」




そっとねこキックを取り出すと




キバをむくにゃお 

あっという間に にゃおはん 覚醒!



でもね、寝起きだから反射神経がまだ起きてなかったようで





ずりおちるにゃお 

ねこキックもろとも





落ちちゃったにゃお 

クッションからずり落ちてしまいました

(どんくさ・・・)





ぼ~ぜんにゃお 

どうやら何が起きたかわかってないみたい





ま、その後は気を取り直して





けりけりにゃお1

けりけり けりけり





けりけりにゃお2 

1分ほど遊んでました





軽すぎる運動の後はもちろん





お疲れにゃお 

お昼寝再開!


ふわふわぼでぃが ぽかぽかになって

もふり心地最高です!





そうそう。





富士山 

富士山がくっきり見える季節になりましたよ~





~お・ま・け~




パスタ 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

簡単クリームパスタです。

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん猫キック上手に使えるようになったんだね!

お日様は気持ちいいよね。
No title
ども☆

最近モコモコしてきたよね!?

冬毛のせいだよね!?

太ってきたワケじゃないよね..(汗)
No title
軽すぎる運動・・・
うちもそうだ(笑)
あっけなく終わる。
No title
にゃおはんのねこキック、まだパーツが全部付いてて美品だね~
私も子供の頃、オモチャを丁寧に使う子だったわ(笑)

かっちゃんさん家から富士山がこんなに綺麗に見えるの?!

クリームパスタ、美味しそう~~~(^・^)
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

何とか本来の使い方をしてくれるようになったんだけど、いかんせん、ちょっとしか遊んでくれないんだよね~。

もう少しケリケリしてくれたら、ダイエット効果もありそうなんだけど。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

もっ、もちろん冬毛がもこもこしてるんですよ~。

そちらにも、“冬毛で”ぷくぷくしてきてる女子がいるのでは??
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

mikaさんとこも、運動は軽めなのね。

おなかにハゲを持つ同士・・・。
普段の運動に原因があるのかな?

コメント有難うございます!
v-4こけももさん

そうそう、にゃおもこけももさんと同じく、おもちゃを大事に使うタイプなんですよ~!

たま~に使ってしかも1分程度だから、まだまだ美品状態が続きそう。

富士山、これは10倍ズームで撮ったので実際はもっと遠くに見えるのですが、それでも家から見えるってすごく嬉しいものですね。

管理者のみに表示

