--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/29.Thu

顔認識される・・・腹!?

ベッドの上には日がよく当たるので




まんまるにゃお 

昼間はにゃおの特等席





同じポーズばかりもどうかと思い





ひっくり返してみた 

ひっくり返してみた

(もちろん親切心)





目が点 

「ちょっ・・・ 何すんの!?」





寝返り手伝ってあげたの。





そのまますやすや 

「んもぉ・・・いらんことばっかり・・・」





とか言いながら





眠ってるにゃお 

そのまま ぐ~すか寝てました

(変なポーズで)





ところで。





顔認識!? 

にゃおはんのおなか

カメラで顔認識されてました!

(何か飼ってるのか!?)





~お・ま・け~



シチュー 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

ビーフシチューと付け合せ2品です。

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
かっちゃんさん にゃおはんを
仰向けにするなんて!!
また 嫌われちゃいそうな予感が・・・(笑)

でも にゃおはん そのまま寝ちゃうんだね・・・(笑)

それくらい 気持ちのいいベットの上なのね(笑)
No title
顔認識・・・
え~と、それは、つまり・・・
たまたま、お腹の毛の具合が・・・
顔みたいに見えただけでしょう(笑)
にゃおはんのお腹から、小さなにゃおはんが・・・
生まれてきたら、それはそれで可愛いですが(爆)
かわいい~♪
にゃお君はひっくり返されても
そのまま寝るなんて
何て可愛いの~♪♪
ミーだったらすかさず、カプッとされます。

マイケルの『THIS IS IT』もすごく良かったですよ~☆
コメント有難うございます!
SALYさん

そうなの。
こんなことするから、嫌がられちゃうんですよね~。

でもまあ、そのまま寝ていたから意外と嬉しかったのかも?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

今のにゃおはん。
特にお腹がつるんとハゲちゃってるから、顔みたいに見えるんですよね・・・。

にゃおのお腹からちいちゃなにゃお!
想像しただけで可愛い!!
コメント有難うございます!
豆猫さん

お布団に沈み込む感じが気に入ったのか、そのまま寝ていました。
それとも、抵抗する余力もないくらい眠たかったのかな?

ミーちゃんも、すっごく眠い時ならそのままひっくり返って寝ているかも?



管理者のみに表示

