--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

肩パットを入れた猫

これ、昨日のにゃおはん。




たぬにゃお1 

なんか、いつもと違う感じがする・・・





たぬにゃお2 

「そぉ?」





横に長いというか、がっしりしてるというか

恰幅が良く見えるというか。

そもそも、その肩・・・





たぬにゃお3 

肩パット入ってんの!?





今回の写真は、全部10倍ズームを使って撮ったものです。

近くで撮るいつものにゃおと ちょ~っと違うように見えるのは

私だけ??

10倍ズームのにゃおは、何となくタヌキっぽいね・・・





たぬにゃお4 

「たぬき!?」

  

ちなみに いつものにゃお   





お手手が・・・  

それほどタヌキっぽくないよね・・・?





~お・ま・け~




ゼリー 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

これは・・・ 黄身じゃないよ!


 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん いつもとお顔が違って見える気がするぅ~

でも今日も可愛いよ^^にゃおはん♪
No title
ども☆

うーん、誰!? ほんと 誰!?

ちなみにお腹も10倍ズームでプリーズ~☆
No title
いつもとちがく見える~!
肩もだけど・・・顔もデカく見える??
でもたぬにゃおもカワイイよ♪
コメント有難うございます!
うめ吉さん

そうでしょ?
なんかいつもと違いますよね??

親ばかですが、こんな感じのにゃおも結構気に入ってます。


コメント有難うございます!
ますたぁさん

ほんと、カメラの画面見ながら、「あんた、誰なん?」ってつぶやいてしまいました。

あ、お腹のぽっちゃり。
10倍ズームでも同じくぽっちゃりでした。
というか、ズームしすぎてよくわからなかった・・・。

コメント有難うございます!
まめころこさん

そうそう。
顔が横になが~くでっかくなってるの!

冬毛のせいで、たぬにゃおになってるのかなあ??

管理者のみに表示

