--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

またまた・・・飛ばされた“ぱんちゅ”

むすっとするにゃお 

「こんにちは にゃおです。 むっとしてます」





あきれるにゃお 

「みなさん 覚えていますか?

いつぞやの “ぱんちゅ風に飛ばされちゃいました事件”」





 

随分前のことなんですが、

干していたぱんちゅが強風で飛ばされたことがありました。

詳しくは → こちらの日記





語るにゃお 

「あれで懲りたと思っていたのに かっちゃんてば・・・」





ためいきにゃお 

「またやっちゃったんです!」




 えへへへ・・・

一昨日の強風で、またまたぱんちゅ(とバスタオル)が

風に飛ばされ どっかへ行っちゃいました・・・。



で、探しても見つからないので諦めていたのですが、昨夜のこと。

会社帰りのやっちゃんから電話が・・・。





 

 

「あなたの落としたぱんちゅは 金のぱんちゅですか?

銀のぱんちゅですか? それともイチゴのぱんちゅですか?」

 





・・・とまでは言わなかったけれど

ぱんちゅの特徴を教えてくれとの怪しい電話。

帰宅したやっちゃんの手にあったもの、それは・・・





 

びっくりにゃお 

「かっちゃんのぱんちゅ!?」



 

・・・社宅の駐車場に落ちていたそうです。

(バスタオルも一緒にね)





 

シメのにゃお 

「みなさま、強風の日は要注意です」





戻ってきた・・・ 

「空からかっちゃんのぱんちゅが降って来るかもしれません」


これにはまだ続きがありまして・・・

その後の会話

やっちゃん 「飛ばされたのって、それだった?」

かっちゃん 「うん。 で、ぱんちゅは何枚落ちてた?」

やっちゃん 「・・・・・1枚じゃなかったの~!?」

かっちゃん 「・・・・・たぶん2枚」


多分、もう1枚はどこかをふわふわ漂っているはずです。
それにしても、他にも洗濯物がたくさんあるのに、なんでぱんちゅだけ~!??
日々のくらし | Comments(10)
Comment
No title
ご・・・ご・・・ごめんにゃさい・・・。
今、大笑いしたのは、ワタシです。
そういえば、以前もそんなこと、ありましたよね!
う~ん、それにしても、確かに・・・
何故、おぱんちゅだけが・・・?
まぁ、ブラ〇ャーなんかの場合も、困りますよね。
この場合だと、かかってきた電話は、
Aカップですか? Cカップですか? Dカップですか?
ということに・・・なったのかな、多分(爆)
どきどき。
い。いちごのおぱんちゅ愛用なんですね・・・。
かあい。

私はでかぱん愛用者なので、飛ばしたりしたら恥ずかしくて、どーしょーもないです。
なので。
こういうの↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF-W-306-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%9710%E9%80%A3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC/dp/B001L55RNS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1257219325&sr=1-2
に、おぱんつのまたぐらのとこを引っかけて干します。
おぱんちゅを内側に干してタオルなどを外側に干して「隠し干し」などもできます。
「またぐら引っかけ方式」ですとゴムが伸びたり型くずれしたりも少ないようです。

今夜はきっと、いちごのおぱんつの夢を見るでしょう。
いちご・・・・♪
No title
駐車場でぱんちゅを拾ってるよっちゃんさんを想像して・・・(笑)
1枚でも戻ってよかったです。
又強風が吹いたら、あとの1枚も飛んでくるかも?!
No title
すみませ~ん!!
おもいっきし、大笑いしちゃいました~!
っていうか、駐車場でぱんちゅを拾うやっちゃん、ハタから見たら危ない・・・?
ありゃ~!
またやっちゃいましたか!

たしかに強風の日は危険がいっぱいですよね。

つい大笑いしちゃったけど
こういう事件は他人事ではありまへん。

ウチも気をつけなくっちゃ。

イチゴのパンツなら可愛いけど、
私のは……アハハ!v-356
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんと、二度も同じこと繰り返すなって感じですよね。

で、恥ずかしついでに白状しますと、前回はぱんちゅだけじゃなく、ブラ〇ャーも飛ばされてたんですよ・・・。 以後気をつけなきゃ!
コメント有難うございます!
ちょこ太郎さん

そうそう、大事ないちごのぱんちゅが・・・
って、違いますっ!
さすがにこの年でいちごのぱんちゅはいてたら、犯罪でしょ~v-393


なるほど、こういうもので干したら飛ばないのですね。メモメモ・・・。
コメント有難うございます!
こけももさん

そうなんです。
拾ってる姿を想像したら、恥ずかしいやらおかしいやら(怪しいやら?)

ほんと、もう1枚はどこ行っちゃったんだろ~?
そのうちまた、やっちゃんが拾って帰ってきたりして?


コメント有難うございます!
nyannyaさん

いやいや、これから強風の日は気をつけなくっちゃ!3回目をやったら単なるあほだよね。

駐車場でのやっちゃんの行動、想像したら怪しいよね~。

何台か防犯カメラがついてるんだけど、そこに写ってたらどうしよ!!
コメント有難うございます!
猫姫さん

いやいや、気がついた時は「うそやろ~??」って感じでした。
なんでまた、ぱんちゅだけ・・・。

強風の日は、これでもかってくらい洗濯はさみでがっしり留めておきます!!

管理者のみに表示

