--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/05.Thu

かくれんぼ下手なにゃお

にゃおは遊んで欲しい時




あそぼ~ 

「あそんで~!! かまって~!!」




 

・・・と大声で訴えます。

で、かっちゃんが追いかけるふりをすると、猛ダッシュで




 

埋まるにゃお 

手ごろなスペースにすっぽり!



どうやら にゃおはん。

自分が完全に隠れていると思っているみたいで

「にゃおは どこかな~?」と言いながら探すふりをすると





隠れてるつもり 

「かっちゃんには ぼくが見えないはず!」

(・・・固まってます)





あのね、にゃおはん。 言いにくいんだけど・・・


キミ、丸見えやねん。





 

見つかった 

「うそっ!!!!!」





にゃおショック 

「完璧やと思ってたのに・・・」





ショックを受けたにゃおはん。

そのまま・・・





ふて寝 

ふて寝してました





崩壊寸前? 

後ろの新聞の見出しじゃないけど

この寝顔 崩壊寸前って感じ390





~お・ま・け~



ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

昨日は休肝日。お酒の進まないメニューです。


にゃお | Comments(10)
Comment
No title
わかる、わかるぅ~丸見え。。。

ルークも遊んで欲しい時、挑発してきて、私が追いかけると
慌てて小さな台に隠れたりするんだけど、「頭隠して尻隠さず」って感じで、お尻丸見えですぅ~

そのまま寝ちゃう にゃおはん
可愛いなぁ~^^
No title
ども☆

ホント崩落寸前..

うちは隠れるとこ無いから...

でも狭い6畳を走り回ってます(泣)

で、もう一枚出て来ましたか!?
No title
にゃおはん、今度は・・・
猫の置物のふりをしましょう!
動かなければ、かんぺきですよ(笑)
No title
にゃおはん、きゃわいすぎ~~~

ぱんちゅ、どこまで出張してるんだろうね(笑)
かわいい~♪
あご乗せのにゃお君の表情、大好きです~♪

かわいい~~~♪♪
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ルークくんも丸見えなんですね!
かわいい~。隠れてる様子が浮かびます。

にゃおってば、さっきまで興奮して遊んでたのに何でもう寝てるの!?ってことが度々あるんです。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

隠れるところなかったら、探しやすくていいですね~!
時々信じられない場所にもぐりこんでる時があるから・・・。

で、もう1枚・・・。
そろそろ風に乗って、そちらの方面を漂っている頃では??
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

置物のふりして固まってたら完璧かも!?

あ、でも、この大きさ。
いやでも目についてしまうかも・・・。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

ぱんちゅ、遠くまで出張しすぎて、帰り道を忘れちゃったのかも~?

いつかまた夫が拾ってきてくれるだろうと、淡い期待を抱いています。

コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

私もあご乗せ顔、大好きなんです!

痛くないのかなあ・・・と不思議なのですが、よくこのポーズをしているところを見ると、快適なのかも。

管理者のみに表示

