--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

あんよがにょきっ!

にゃおのベッドから




あんよがにょきっ! 

あんよが にょきっ





正しい使い方 

このベッドの正しい使い方はこう↑

一体どうなってるのかな~?と ブランケットをめくってみると





トド 

トドがいた





トド2 

ヒーターの入ったベッドで

トドねこが蒸れてます




しばらくすると さすがに疲れたのか





寝返り 

ちょっと寝返り?


パシャパシャ写真撮ってたら





拒否? 

肉球で撮影拒否されちゃいました





~お・ま・け~




ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

サーモンステーキです!


にゃお | Comments(6)
Comment
No title
え~っ!?ヒータ入りなの早くない?

そのベッドまだ余裕があるみたいだから、うちの猫も入れて!!
No title
トドって・・・
いくらなんでも、あまりなお言葉(汗)
せめて、アザラシとか・・・(爆)
(あんまり変わらないですかね?)
No title
にゃおはん もう ヒーターが入ったベット?
蒸れる(笑)

にゃおはんの ぐっすりんこ
スタイルに 萌え萌えです!(笑)
コメント有難うございます!
miumiuさん

やっぱり早いよね。

ちょっと前にぐっと冷え込んだ時に出したまま、片付けるのが面倒くさくてそのまま使ってます。

まだまだスペースあるから、うずまきのみんな、入りにおいで~!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

トドかアザラシか・・・。

って、違いがわからないです!
どっちもどっち?


コメント有難うございます!
SALYさん

そうなの。もうヒーター入れてます。
ちょっと過保護すぎたかな・・・?

蒸れてるにゃおのふわふわ毛皮は気持ちいいですよ~。

管理者のみに表示

