--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12.Thu

事業仕分けが気になるにゃお

なんだか神妙な背中・・・




にゃおの背中 

何してるのかな?





読みふけるにゃお 

あ、新聞読んでるのか~





寝てる? 

・・・って、何? そのしょっぱい顔!?





きりりにゃお 

「無駄削減、事業の仕分けが進んでいるようですが」





遠い目 

「気がかりなことがあるんです」





つらそう? 

「レトルト費を削減されたら どうしよ~!!!」




・・・心配しなくても それ、国の事業じゃないからね390





~お・ま・け~




ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

蒸し野菜のソースにひと工夫です


にゃお | Comments(10)
Comment
No title
レトルト費削減されたら大変だよね!

大丈夫にゃおはん可愛いから、そんなことされないよ!

削減はほかの経費だよ!
にゃおはん、レトルトは大丈夫!

レトルトが削減されるぐらいなら
お酒が削減されるべきだもんね~v-397
No title
増量要求出してみたらいいかも?
ひょっとしたら、通るかもよ。
No title
かっちゃんさんに レトルトの日 増やしてもらうように 
交渉してみるのは どうでしょう?

事業仕訳 どうなりますかねぇ・・・。
No title
ども☆

おちょぼぐちが良いですぅ~

レトルト削減されてもかっちゃん母が来れば

いつでもレトルト祭りじゃない!!
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

うるうる目で見上げられたら、レトルト費削減なんてできません!

それをわかってるかのように、おねだり攻撃するんだよね~。
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

えぇ~!?
もしかして、削減すべき無駄はお酒だったの!?

お酒とレトルト、どちらも譲れまへんなあ・・・。


コメント有難うございます!
v-4こけももさん

増量要求!?

これ以上レトルトの回数を増やしたら、ますますカリカリを食べてくれなくなっちゃうよ~。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

レトルトの日、増やすのを検討したこともあったんですよ~。
でもね、ますますカリカリ離れが進んじゃいそうで却下しました!

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

おちょぼぐち、私も大好き!
にゃおのお口は他の猫より角度が鋭角だ!と、お友達に言われたことがあるんだけど、どうでしょ?

管理者のみに表示

