--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/13.Fri

遂にらぶらぶ・・・じゃなかったの?

にゃおは、やっちゃんのお膝にはのるくせに、私のお膝には滅多に近寄りません。

でも、たまにはね。




らぶらぶ? 

343らっぶらぶ~343



出会って9年。 やっと心が通じたね!





「はぁ?」 

「何言うてんの?」





にゃおよ、照れるな。

かっちゃんが大好きだから お膝に乗ってきたんでしょ?391





怒ってる・・・ 

「ありえへ~ん!」





・・・ありえないそうです。



実は昨日、ぐっと冷え込んだのでストーブをつけたのですが、

目ざといにゃおがそそくさとやってきて

ストーブ前にいた私のお膝にのってくれた・・・というわけ390





うそ、ダメ! 

ま、理由はどうあれ うれしいかっちゃんでした398




~お・ま・け~




蒸し鶏 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

昨日もまたまた蒸籠の登場です!


にゃお | Comments(4)
Comment
No title
おひじゃに来てくれたv-10

うれしい~v-238

でもずっよは疲れるかも。

腕枕で寝てくれるのは嬉しいけど
すごーく疲れて
朝はぐったり(笑)
No title
ストーブに、おひざがプラス・・・(笑)
猫が寄ってこないはずが、ないですね(笑)
こういうときはホント、ちゃっかりしてますから~(爆)
No title
お膝ににゃおはん・・・重そう(笑)
でも乗ってくれるとうれしいですよね!
たとえストーブ目当てでも(笑)

最近まめが人のぬくもりを求めて
膝に乗ってきます。
人間の肉布団がイイらしいです・・・
No title
その喜び わかるなぁ・・・
どういう理由であれ
膝に来たって事は・・・
少しは 好きなんでしょ?
ホントは好きでしょ?って・・・

にゃおはん かっちゃんさんのこと
好きだから 膝に乗ったんだよね?(笑)

管理者のみに表示

