--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16.Mon

東武動物公園へGO!

気になっていた場所のひとつ。



東武動物公園1 

東武動物公園へ行ってきました!




出かけてくるよ~とにゃおに告げると





東武動物公園2 

「パパとママによろしく」




パパとママ?

まさか・・・





東武動物公園3 

パパ (ライオン ネコ科)





東武動物公園4 

ママ (ホワイトタイガー ネコ科)




にゃおはん・・・

自分をサラブレッドと勘違いしているようです





東武動物公園5 

「どちらかというと パパ似だと言われるぼくですが」





東武動物公園6 

「口元はママゆずりの 白マスクです」





な~にを寝ぼけたことを・・・と思っていたのですが





東武動物公園7 

ライオンの寝姿





東武動物公園8 

にゃおの寝姿



・・・あながちデタラメでもなかったりして!?





東武動物公園9 

さて、紅葉が美しい東武動物公園





東武動物公園11 

こ~んなワイルドなホワイトタイガーの様子を見ることができたり





東武動物公園10 

カピバラが線対称だったり





東武動物公園12 

ものすごく眉間にシワを寄せてるキツネがいたり





東武動物公園13 

とても気軽に声をかけられない雰囲気のサルがいたり・・・と

とっても楽しい動物園です!




詳しい内容ははこちらで書いてます→ 4トラベル 

表情豊かな動物がもりだくさんですよ~!





~お・ま・け~




ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ほたてご飯です

 


東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
おお~、ここにもホワイトタイガーがいるんだ!
以前、宝塚ファミリーランドに4~5頭、いたんだけど、
閉園になっちゃって、各地の動物園に引き取られたはず・・・。
今、どこにいるのかなぁ~?
No title
きつねの 悩みを
聞いてあげたくなりました・・・(笑)
No title
ども☆

うんうん、やっぱにゃおはんの口は角度が鋭角だ!!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
宝塚ファミリーランドにいましたね~。
閉園になっちゃったんですか・・・。

ホワイトタイガー、どこへ行っちゃったんでしょうね。

コメント有難うございます!
SALYさん

うんうん。
思わず聞いてあげたくなるような表情ですよね。

動物って観察してたらほんとに色々な表情を見せてくれるんですね~。

コメント有難うございます!
ますたぁさん

口の角度が鋭角だと、への字口度がアップするんでしょうか??
他のにゃんことへの字口比べをしてみたい・・・。


管理者のみに表示

