--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/18.Wed

うさぎにゃお!

寒い午後。ベッドの上で丸くなるにゃおはん。

うさにゃお1 

お手手もしまって ちんまり状態

 

うさにゃお2 

ぬくぬく 気持ち良さそうなにゃおはん

なんとな~く

 

うさにゃお3 

うさぎっぽい・・・530

 

うさにゃお4 

ほらっ! うさぎ!

 

 

うさにゃお5 

「かっちゃん きらいっ!」

これ以上嫌われちゃったら困るので、

ほどほどでやめておきました。

 

 

うさにゃお6 

次の次の年賀状には

うさにゃおの写真を使おうかな?391

 

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

茶碗蒸し カニカマあんです

 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
次の次・・・?
ああ、そうか、来年は寅年か(笑)

ワタシはよく、耳を裏返して、
アメリカンカール♪
なんて言いながら、遊んでます(笑)
No title
にゃおはん うさぎって言われると
そう見えちゃうから 
不思議(爆)


うちも そうやって 遊んでて
むす~っと 逃げられること しばしば・・・(汗)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

私も耳を裏返して遊んでしまいます。
あれって、本人は別に気にならないのかな?
普通に寝てたりしますよね。


コメント有難うございます!
SALYさん

チョコちゃんも、そうやって遊ばれてるんですね~。

むす~っと逃げられちゃうとは。
なんだか光景が目に浮かびます。
No title
にゃお君のうさ耳が気に入って
ミーにも試そうとしてるんですが
じっとしてくれません。

いつか写真撮ってやる~~(笑)
コメント有難うございます!
豆猫さん

ミーちゃんにとっては「なにするの~?」って感じなのかな~?

寝起きでぼんやりしているところを試してみるとか??

上手く写真が撮れたらアップしてくださいね~。


管理者のみに表示

