--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19.Thu

ボジョレー・ヌーヴォー いただきまっす!

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日!・・・などすっかり忘れていたのですが、昨日やっちゃんが「もらった~!」とワインを持って帰ってきてくれました。




ボジョレー 

ぬ~ぼ~!

(やっちゃんは自転車通勤69約1時間、バッグの中でワインは大いにシェイクされました・・・393





さて、昨日は洋食だったので




ちーふぁん 

こんなメニューで新酒を美味しくいただきました!

詳しいレシピはこちら → “ち~ふぁんらま?”





ところで、ワインを飲めないにゃおはんは・・・




いじけにゃお1 

いじけてる?





いじけにゃお2 

「どうせぼくは 仲間はずれ・・・」





いじけにゃお3 

あみねこやおもちゃに、安らぎを求めてるみたいだけど

よ~く見ると・・・





いじけにゃお4

田中さんがにゃおの下敷きに!!





いじけにゃお5 

田中さん。意外と嬉しそうやな・・・。





いじけにゃお6 

それにしても、にゃおはん! でっかい!

恐る恐る体重を量ったら、早くも冬太りしてました。

冬毛かと思ったら、冬脂肪だった~399

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
ども☆

いやいやお二人にはヌーボーなんて軽すぎじゃね!?

あっ、にゃおハンは重すぎじゃね!?

最近寒いせいか膝率が高いですがそちらは!?!?!?
もしかすると・・・
冬筋肉かもよぉ~
No title
にゃおはん
わざわざ不安定なとこに座らなくても~
No title
にゃおはん 田中さんと
頬寄せ合って らびゅじゃない?(笑)

かっちゃんさんちは
ボージョレー祭りだね♪
No title
にゃお君、ボリュームアップしてますか?
後姿のおしりがスイかのように見えなくも・・・(笑)
それとシッポの付け根が随分太いのに驚きました~

うさ耳にゃお君、可愛いです~♪♪
コメント有難うございます!
v-272ますたぁさん

そうそう。良くお分かりで。
ヌーボーは軽すぎなんで、今まであんまり興味がなかったんですよ~。

膝率アップ!?
羨ましい・・・。
けど、もしかしたら重みで脚がしびれてたりして??
コメント有難うございます!
v-272斉藤さん

冬筋肉!
えらく柔らかい、感触のいい筋肉です。
コメント有難うございます!
v-272mikaさん

そうなの。
まさかそこで丸くならないよね・・・と見守っていたら、あみねことかをぐいぐい押しのけて、座っちゃいました。
コメント有難うございます!
v-272SALYさん

時々田中さんをくんくんしてるんですよ。
好きなのかな?
田中さんもまんざらではなさそうだし。
コメント有難うございます!
v-272豆猫さん

はい。
ボリュームアップしてます。
最近ずっしりするなあと体重を量ったら、増えてました・・・。

しっぽの付け根、しっかりしてますよね~。この写真では特にそうかも!

管理者のみに表示

