--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/21.Sat

お手手もあんよもくにゃくにゃ!

リビングに入ってびっくり!




とどにゃお1 

にゃっ、にゃおはん!?




いじけてるように見えるけど、単なるトド寝




とどにゃお2 

ぽってり樽型・・・



それにしても。

 



とどにゃお3 

お手手もくにゃり



とどにゃお4 

あんよもくにゃり



とどにゃお5

「これが快適」

・・・なんだそうです。




~お・ま・け~


 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

中華風まぐろステーキです。

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃ、にゃおはん、
お家広いんだから、そんな壁際で寝なくても・・・(^_^;)
シッポもくんにゃりなの?
No title
倒れてるのかと思って
びっくりしたーーー

うらめしやスタイルが
きゃわいい~~~
No title
にゃおはん その
寄り添うトド寝。

その隣に 寄り添いたいです(笑)
コメント有難うございます!
こけももさん

そういえば、夏は壁にへばりついてました。
安心するのかしら??

しっぽも勿論くんにゃりです!

コメント有難うございます!
mikaさん

そうなの。
部屋に入った瞬間、この寝姿が目に入ってきたのでびっくりしました。

うらめしやスタイル、私もお気に入り~。


コメント有難うございます!
SALYさん

トド寝には、寄り添うこともできるけど、枕にすることも可能ですよ~。

がっしり丈夫だから、体重を預けても平気みたいです。

管理者のみに表示

