--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/23.Mon

何かついてるよ

にゃおは日向が大好きなので




ひなたのにゃお 

こんなわずかな日差しを狙って ベストポジションをゲット!




 

・・・あれれ?




あれれ? 

にゃおの口元に なんかついてるよ?





それは! 

「くちもと?」





お水? 

ほら





お水だ! 

これは・・・水滴? ヨダレ??





 

~お・ま・け~



ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

洋風のレンコンひき肉詰めです

 

 

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
アトムもよくつけてる(笑)

にゃおはん、その日差しじゃ全身には当たらないよ?
No title
にゃおはんの名誉のためにも・・・
ここは、水滴と言うことに(笑)
No title
ども☆

鼻水!?v-16
No title
お、お水だよね??
そゆことにしとこっ!
ウチもよくつけてるけど、
私はお水だと信じています・・・
コメント有難うございます!
こけももさん

アトムくんもつけてるんだ。
それは・・・水滴なの? よだれなの?

にゃおの全身をあたためるには、かなりの幅の日差しが必要ですね~。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
名誉を守らなきゃ!

・・・って、水滴つけてる時点でかなり恥ずかしい感じがするのですが。

コメント有難うございます!
ますたぁさん

はっ、鼻水~!?

それは考えもしませんでしたよっ!

もしや、そちらのお嬢さんは、鼻たれ花子なの?
コメント有難うございます!
まめくろこさん

そうそう。
水滴がきれいだったから、お水だと思うわ!!
(綺麗なよだれだったらどうしよ・・・)


管理者のみに表示

