--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25.Wed

コルテオへGO!

昨夜のにゃお。



いつものにゃお 

上手に箱になってるね~





いやな予感 

「なんか いや~な予感がする・・・」





逃げないと! 

「にっ、逃げよっ」





ふふふ・・・ 

もう手遅れっ!





ゴージャスにゃお? 

マダムにゃお・・・




かっちゃんのヘアゴムを、耳にひっかけてみました。

意外と嫌がらず、しばらくこのまんま。

(顔は思いっきり嫌がってますが・・・)





さて、こんな所へ行ってきましたよ~。





コルテオ 

シルクドソレイユの“コルテオ”

(コルテオについては→こちら





コルテオ2 

カメラを持ち込めるのは、ステージテントの手前 売店のエリアまで





人間業とは思えない動きと 凝った舞台に演出。

完璧なエンターテインメントに、身を乗り出して見入ってしまいました。




ただ・・・

正直な感想を言うと、前回の“ドラリオン”の方が

見せ方が美しく、幻想的で私の好みでした。

(前回の日記は→こちら





~お・ま・け~



ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

キュウリの炒め物です。

 

 

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
ふふ。。。にゃおはんの”むぅ~”顔可愛い~^^

かっちゃんはドラリオンも見てるのね。。。

TVでちょっと見た事あるけど
ほんと人間業とは思えないよね~
No title
にゃおはんセレブな感じだよ!

コルテオ見てみたいなぁ・・。

No title
お見事な箱ですなぁ♪
にゃおはん^^

コルテオ、友達が
見に行きました。

一度は見てみたいです。
(^ー^* )フフ♪
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ドラリオンは初めてのシルクドソレイユだったので、とにかく、こんな世界があるのか~!と驚き&感動の連続でした!

今回も、ステージの上だけ重力が違うのでは?と思うくらいの素晴らしい演技ばかりでした。


コメント有難うございます!
miumiuさん

セレブっぽい??
こんどは別のもつけてみようかな~。

コルテオ、ほんとに素晴らしい演技でした!
人間業とは思えない!!
コメント有難うございます!
ぐずさん

安定感があるのか(?)、箱は上手にできるんですよ~。

コルテオ、良かったですよ~。
ステージの上だけ別世界みたいでした。


管理者のみに表示

