--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26.Thu

やっぱりチキンなにゃお

ぽかぽかと日当たりの良い毛布の上でくつろぐにゃお。




ひだまりのにゃお 

鏡餅に耳が生えたみたい・・・





 

・・・と、その時。

テレビから「ぴ~んぽ~ん」とドアベルの音が!





ドキドキのにゃお 

「ピンポンの音!?」

(・・・テレビだよ390





様子を伺うにゃお 

「だ、誰か来たん?」

(だから、テレビの音・・・393





腰が引けるにゃお 

「逃げるべきか? ぼく!」

(だから・・・以下同文)





 

5分後。ようやく・・・





びびりにゃお 

いつものにゃおはんに戻りました

(気持ち、ほっぺたふくらんでる?)





 

~お・ま・け~




ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

これは・・・なんじゃ?

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
(T▽T)アハハ!
にゃおはん、ビビリすぎ~(爆)
お口で「ぴ~んぽ~ん」って言われてもドキドキなんじゃない?(笑)
No title
ワタシは、にゃおはんを、笑えないかも。
だって、テレビの中の電話の音を聞いて・・・
家の電話の受話器を、とろうとしたことがあるから(爆)
No title
うちは ピンポンに 怯えるのは
私かもしれない・・・

通販の配達があるときは
覚悟が出来ているからいいけど

なんにも無いはずの時は
必ず 居留守になる(笑)
コメント有難うございます!
こけももさん

ほんと、ビビリもいいとこでしょ~?
体は大きいくせに、すっごく怖がりなんですよ・・・。

ぴんぽ~んの音マネを練習して、にゃおをびびらせてみようかな?


コメント有難うございます!
あめぶらさん

なんかわかるかも・・・。

携帯の音の方が、自宅の電話よりも反応してしまうかも・・・・。
コメント有難うございます!
SALYさん

実は私もピンポンはびびってるのかも。
色んな勧誘とかもありますしね~。

居留守、ばれちゃってませんか~?

管理者のみに表示

