--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27.Fri

にゃおはん ただ今お仕事中

爆睡にゃお 

猫は寝るのがお仕事・・・らしいので





お仕事ちゅう 

にゃおはん ただ今お仕事中





フルーツとにゃお 

ちょうど隣にフルーツバスケットがあったので





にゃおりんご 

りんごを置いてみました

・・・が、起きません





にゃおみかん 

みかんでは どうでしょう?





起きた? 

起きました

寝起き、悪そうです





まだまだ寝るよ 

向きを変えて、ふたたびお昼寝お仕事開始





口元が・・・ 

朝青龍に見えないことも・・・ない?





 

~お・ま・け~



ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

やわらかチキンソテーです


にゃお | Comments(6)
Comment
No title
お仕事お疲れ様
ピンクのベロがきゃわいい~
No title
どうも皆さん、猫の寝起きの顔とか、
ちょっとふてくされた顔を見ると・・・
朝青龍を連想なさるようで(笑)
まさか横綱も、猫の顔と比べられてるとは、
夢にも思ってないだろうな~(爆)
No title
みかん乗せのしょっと、可愛い~♪
すぐに起きてしまうのが残念!!

そして、目が怖い・・・
コメント有難うございます!
mikaさん

にゃおって口を開けて寝ることは多いのですが、ベロはなかなか見えないんですよね~。

なので、貴重なショットです!


コメント有難うございます!
あめぶらさん

普段の横綱を見ても猫っぽく見えないのに、猫のある顔を見ると横綱に見える・・・。

なんででしょ?

コメント有難うございます!
豆猫さん

さすがに頭に乗せるのは嫌みたいですぐに起きてしまいました。

睨んでる目が怖いですよね~。

管理者のみに表示

