--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

ぽっちゃりぼでぃでこじ開ける!

扉の向こうににゃおがいた!




扉の向こうのにゃお1 

お~い にゃおは~ん





扉の向こうのにゃお2 

気づいたかな?





扉の向こうのにゃお3 

とてとて・・・とやって来たのはいいんだけど





扉の向こうのにゃお4 

あれ?

ちょっと・・・狭い?





扉の向こうのにゃお5 

さあどうする、にゃおはん!?





扉の向こうのにゃお6 

お~っと顔からいきますか!?





扉の向こうのにゃお7 

その後はぽっちゃりぼでぃで

扉をぐいと押し開けて入ってきました



~お・ま・け~




ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

ブリ・・・ではなく、タラの照り焼きです


   

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
タイトルを、何を思ったか、
ぽっちゃりボディコン、と読んだワタシ(笑)
にゃおはんの、ボディコン姿って・・・
ど、どんなんやろ~~~?(爆)
にゃおはん、ナイス頭脳プレー(^o^)v
…ヘッドプレー?ボディプレー??

怪獣達は…ドアに激突してこじ開けるんですよ(^^;

にゃおはんの知能、分けてくれないかしら(・・;)?
No title
ども☆

あっれ、おかしくね!?

だって通過した証拠写真ないジャン!!

ホントはボディが引っ掛かって入れなかったとか(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ぷぷぷっ!
にゃおボディコンって・・・!

ぱっつんぱっつんのワンピとか着せてみましょ~か?
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

やっぱりこれは・・・ぼでぃプレーでしょう!

激突してこじあけるっていうのもすごい!
にゃおが激突したら、ドアの方が先にダメになりそう・・・
コメント有難うございます!
ますたぁさん

どきっ!
通過した写真・・・

通過したあとは、お腹の幅だけドアが開いちゃってるんで、にゃおの名誉のために掲載を控えてしまいました!
にゃおはんの幅がばれちゃうからね~。

管理者のみに表示

