--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01.Tue

ビビリを治した~い!

何度も書いていますが、にゃおはピンポンの音が大の苦手。

先日はにゃおのカリカリが宅急便で届いたのですが、その直後そっと部屋を覗いてみると・・・




お布団からにゃおはん 

緊張でガッチガチのにゃおはん





たぬきのようなにゃおはん 

恐怖で声も出ないって感じ?





ド緊張にゃお 

「にっ、逃げたほうがいいのかな・・・?」




こんな時のにゃおは、かなりビビリモードに入っています。

お外でカラスがかぁ~!と鳴くだけで




か~!にドキドキ 

「なにごとっ!?」




ドアの方で コトリと音がしただけで




物音にドキドキ 

「また来客!?」





チキンにゃお 

「来年こそビビリを治したい・・・」



早くも来年の抱負!?





~お・ま・け~



ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました

みんな大好き! ハンバーグです。

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
なんでチャイムの音苦手なの??

うちなんか、みんなで玄関に走って行っちゃうのに。

うちにホームステイしてみる?
No title
2枚目のお写真のにゃおはん、
好きだなぁ~

ぽっちゃり・びびりがにゃおはんらしさだから、そのままでいいんだよ~
No title
いつも思うのですが、にゃおはんのようなタイプのほうが、
普通の猫なんじゃないかと・・・(笑)
ウチの2匹、知らない人に、フレンドリー過ぎだから(爆)
No title
ども☆

ん”!? 二枚目は誰!?

ウチなんて「嗚咽」ですから..

まだまだ修行が足りまへん..

それにしてもにゃおハン、もう子供じゃないんだから..
コメント有難うございます!
miumiuさん

ほんと、何でなんだろうね~。

うずまきファミリーにホームステイさせたいけど、こんなチキンなにゃおはん。みんなにバカにされないかな?


コメント有難うございます!
こけももさん

私も2枚目のお顔が好き!
ズームで撮ると、何故かこういう表情になるんです。

ぽっちゃり、びびりなぼくをそのまま受け止めてくれて有難う!!(byにゃお)

コメント有難うございます!
あめぶらさん

にゃおタイプの方が多いのでしょうか??

やっぱりアメリカ人だと、人見知りしないのかな?
そのフレンドリーさを分けて欲しいです・・・。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

2枚目! ズームで撮ったにゃおは、いつもと一味違います。

ビビリか嗚咽か・・・。
ま、チキンという点では同じですな~。

にゃおはもう子供じゃないんですが、そろそろじ~さんの域に突入なんで、大目に見てやってくださいな。
No title
でもでも にゃおはんの
びびりなお顔が 好きだったりします(笑)

にゃおはん らびゅです(笑)
コメント有難うございます!
SALYさん

びびってるのがかわいそうなんだけど、私もその顔は結構好きです!

にゃおらびゅ! ありがと~。


管理者のみに表示

