--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/27.Thu

またたび棒 サイコ~!

 数ある“またたび”の中でも




またたび1 

“またたび棒”が一番好き




新しいまたたび棒を取り出した途端 この始末









 

一度の失敗にめげず、もう一度!











 

 

またたび2 

あむっと 一口で




またたび3 

あっという間に




またたび4 

酔いが回るにゃおはん




またたび5 

こうなったら もう




またたび6 

誰にも止められないね




またたび7 

棒のはしっこ ボロボロやん






<里親募集のおねがい>




以前よりこちらで里親募集をお願いしている猫ちゃんですが
保護されて1ヶ月が過ぎました。
現在の状況をお知らせします!







仮称“あずきちゃん”は







あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です





避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。









あずきちゃん3 





ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
におって良し、舐めてよし、かじってよし~!
と、にゃおはんの顔が……言ってるような(爆)
ウチも、昔は与えてたんですけどね~。
レンのまたたびアレルギー判明以来、NGになっちゃった(涙)
いいなぁ~
にゃお君、またたび棒の食いつきいいですね~
私が買ったのは5本入りでどれを試しても無関心でした(涙)
確かにほとんど匂いもしないし・・・
にゃお君みたいに遊んで欲しかったです!

管理者のみに表示

