--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

ベトナムからカンボジアへ

あっという間に旅行3日目。 ベトナムで2泊して、今日の夕方カンボジアに入りました。

今回の旅行ですが、飛行機はエコノミーのくせして、出国前のお楽しみに、成田空港でANAファーストクラスラウンジを使用できるよう手配しておきました。

ラウンジ 

ANA ファーストクラスラウンジ

ラウンジおさけ 

なんだか飲んでくださいと言わんばかりに並んでいたので

お言葉に甘えて

ワイン 

飛行機を眺めながら お酒をたしなみ

機内食 

飛行機に乗ったら乗ったで

機内食と一緒にスパークリングワインや

機内ビール 

ビールをごくごく

メコン川 

ベトナムでは メコン川クルーズや

ロータリー 

バイクだらけの町並みを楽しみながら

ベトナムビール 

ベトナムビールをぐびぐび

ばんごはん 

ベトナム料理をいただいて帰ったあとは

ベトナムワイン 

ホテルで乾杯

カンボジア 

そんなこんなで 今はカンボジア

にゃおびっくり  

「飲んでばっかり!?」

いえいえ、ちゃ~んと観光もしています。

もうちょっとしたらこちら→4トラベルでも 旅のダイジェスト版を書いていきますね!

旅のおはなし | Comments(5)
Comment
No title
飲んで下さいといわんばかりに、並んでたんですか。
そうですか~~~(笑)
かっちゃんさんの前に、あんなにいろいろ、並んでいたら、
まず間違いなく、猫にまたたび・・・
あ、いや、違うか・・・
猫にカツオブシっ!(爆)
No title
あれれ~呑み旅行だぁ~^^
楽しそうだなぁ~♪
ベトナムビール、色が薄くない?
アルコール弱めとか。。。
だから。。。ぐびぐび~^^

旅のつづき楽しんでください~^^
No title
キャーかっちゃん 今カンボジアにいるんだね!
私もタイムリーにカンボジアが気になっていた最近です。いいなあ~。
ベトナムごはんやサイゴンビールが美味しそう!!
かっちゃん家のオリジナルガイドブックが大変気になります!アンコールワットを巡っている頃かな?レポート楽しみにしてるねー!
No title
シンガポール在住のま~らいおんが来ましたよ。

カンボジア旅行満喫してますか?
ベトナム系料理でお薦めがあったら教えてください。
この前ジョホールバルに行って来ました!滞在1ヶ月経過前に出国しないと行けないので。マレーシアは物価安いねえ。
今回の帰国はクリスマス後になるかも・・・。はぁ。。。
今日は24時間連勤です。(ToT)

ではまた。
お正月は会えるのかな?

リアル弟より



No title
ベトナム料理、おいしそ~~~

次のレポを楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

