--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08.Tue

いよいよ憧れのアンコールワット!

旅行4日目。いよいよメインのアンコール遺跡の観光です。

朝5時半ホテル出発で、アンコール遺跡から昇る朝日を見学に。

アンコールワット朝 

朝日が昇る直前

アンコールワットの前にはハスの花がいっぱい

朝日 

いよいよ朝日が昇り始めました。

春分・秋分の日には、アンコール遺跡の真上から昇るそうです。

アンコールトム 

その後 有名なアンコールトムや

タプロム 

木と一体化したタプロム遺跡などを見学し

午後再びアンコールワットへ

湖面のアンコールワット 

ハスの池に反射する美しいアンコールワット

一部は修復中です

夕日 

最後は近くの山から夕日を眺めました

にゃお 

「ところで かっちゃん’s 猫カウンターは回ったの?」

猫を探しているのですがなかなか見つからず。

犬ならよく見るのですが・・・

結局。

さるカウンター 

さるカウンターが回ってしまいました

もうちょっと詳しい内容は、こちら→4トラベルで紹介していく予定です

 

 

旅のおはなし | Comments(1)
Comment
No title
ご旅行ちぅだったのですねぇ

*:.。☆..。.(´∀`人)

アンコールワット素敵♪

にゃおはんは、さみしくないね

ムフッ((´∀`*))

管理者のみに表示

