--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

Birthday in Cambodia!

 旅は5日目。 今日はアンコール郊外の遺跡散策です。

バンテアスレイ1 

最初の目的地は“バンテアイ・スレイ”

バンテアスレイ2 

フランス元文化大臣があまりの美しさに盗み出そうとした彫刻

・・・と言いたいけれど、それは見えない位置にありました。

こういう感じの彫刻がたくさんあります。

バンテアスレイ3 

ここでもハスの池に反射する姿が美しい!

クバルスピアン 

お次はクバールスピアン

なんと川の中の石に たくさんの美しい彫刻が!

ベンメリア 

続いて“ベンメリア”

ここはもう、ガジュマルの木に覆われて修復が不可能だそうです

ところで、今日はかっちゃんの誕生日でした。

ホテルディナー 

ホテルのレストランで バースデーディナー!

ダンス 

今日はたまたま アプサラ舞踊のショーがあったので

お食事しながらダンスを楽しみました。

やっちゃんが事前にホテル側に誕生日のことを伝えてくれていたので

サプライズ 

ダンサーの女性が “Happy Birthday”の音楽にあわせて

ケーキを運んできてくれました!

(みんなの前でケーキカットをしたので、一部欠けてます・・・)

異国で迎える素敵なお誕生日になりました。

たずねるにゃお 

「それはいいんやけど、猫カウンターは回ったの?」

 

う~ん、カンボジアではなかなか猫にお目にかかれません。

今日はかわりに

 

ブタさんカウンター 

ブタさんカウンターが回ってしまいました

憤慨するにゃお 

「なんでやね~ん!?」

 にゃおはん、“ブタ”って言葉に反応しすぎ?

旅行中のダイジェスト版

4トラベル 少しずつ書き進めています

旅のおはなし | Comments(3)
Comment
No title
サルカウンターに、今度は、ブタカウンターですか(笑)
インドだったら、牛カウンターが回ってるだろうな~(爆)

そうそう、そうでした。
お誕生日、おめでとうございます~!
No title
Happy Birthday かっちゃん♪

旅先でお誕生日を迎えられるなんてステキ♪
思い出深い誕生日になりましたね^^

ニャンコはどこにいるんだぁ~^^
おめでとうございます☆
カンボジアでお誕生日♪
一生の思い出、素敵なお誕生日になりましたね~

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

管理者のみに表示

