--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

カンボジアの楽しみ方 今日はスパ!

旅行6日目。

今日は午前中だけ遺跡観光に出かけました。 アンコール王朝最初の都の跡を3箇所回りました。

プリヤコー 

バコン 

ロレイ 

その後は、これもカンボジアでのお楽しみ、スパへGO!

スパ 

充実のスパがかなりリーズナブル!

生ビール 

ランチは

 カンボジアに来て以来どっぷりはまっているアンコールビールと

サラダ 

それほどおなかがすいていなかったので

レモン風味の鶏のグリル&サラダ

ラレジデンス 

さて、今回のホテルはこちら

“ラ・レジデンス・ダンコール”です

ラレジデンス2 

遺跡観光とリゾートを両方味わいたい!と探した結果

こちらのホテルを選びました。

欧米人がメインと聞いてはいましたが、日本人どころかアジア人すら見かけません。

しかも、年齢層高いっ!

ホテルについては→こちらのサイトで美しく紹介されています

またマッサージ 

さて、ホテルでのんびりした後は ふたたびマッサージ。

こちらでは1時間のマッサージがたったの5ドル!

すでに2回目の来店です。

ルームサービス 

晩御飯は軽くルームサービス&空港で買ってきたワイン

じろりにゃお 

「で、今日こそ猫カウンター、回ったんでしょうね!」

はい!

灯台もと暗し。 ホテルににゃんこがいました。

猫カウンター! 

これは・・・キジトラ?

ハコ 

ちゃんとバコってます

ちなみに大きさは、にゃおはんの半分くらいかな~?

平気なふりのにゃお 

「・・・・・」

触れてはいけない話題だったのかしら?

旅のおはなし | Comments(5)
Comment
No title
Happy birthday!!

カンボジア満喫してますか?

マッサージ5ドル/hは安いねえ。うらやましい。。。
こっちは50S$/45minですわ。
No title
ま~らいおんさん

コメント&バースデーメッセージありがとう。

カンボジアの魅力にすっかりはまってしまいました。
マッサージ、めちゃめちゃ安いやろ?
北京よりも安いのは初めてかも。

体調に気をつけてね~。
お正月は多分東京です。

おね
満喫していますね
ベトナムを満喫していますね~。
おいしい&安いはいいね!

で、やっと猫カウンターが回ったのね。

アジアにいる猫って、みんなスレンダーな気がします。

以前、シンガポールに行ったとき
やはりホテルの庭に猫がいました。

観光客だけでなくホテルの人たちにも可愛がられているようで
とても人懐っこかったです。

しかもみんな痩せていて小柄でしたよ。
No title
ども☆

Happy birthday!!

紅葉ってことで!?出遅れマスタ..(汗)

それにしても旅の途中で更新..

マメですなぁ~

☆祝☆猫カウンター回転!☆

にゃおはん、暑い国の猫はみんなスリムなんじゃね!?(笑)

呑みすぎ注意ね~☆
楽しんでますね!
ベトナム、カンボジアの旅
アンコールワットの遺跡、ベトナム料理、地ビール、スパ、マッサージ色々観光と体験をして楽しんでますね。
又帰ってから色々体験談聞かせて下さい。

管理者のみに表示

