--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/10.Thu

カンボジア観光 トゥクトゥクでGO!

旅行7日目。 今日も一日遺跡観光です。

アンコールには有名なアンコールワット、アンコールトム以外に、周辺にたくさんの遺跡があります。

そこで今日は、カンボジアのバイクタクシー“トゥクトゥク”を1日借り切って、一気に周ることにしました。

トゥクトゥク 

めちゃめちゃ気持ちいい~!

(ただし、サングラスを着用しないと 目に砂が入ります)

周りの遺跡にはツアーなどのコースから外されるものも多いのですが、

見なくちゃもったいない!というものもたくさん。

周辺遺跡1 

周辺遺跡2 

周辺遺跡3 

最後に訪れた場所からは夕日が良く見えました

周辺遺跡4 

遺跡のはるか向こうに沈む夕日

周辺遺跡5 

ぽってり真っ赤な夕日です

周辺遺跡6 

手の中に取り込んだぞ~

夕暮れのトゥクトゥク 

帰りのトゥクトゥクは夕暮れ時

昼間は痛いほどの日差しなのに、朝晩は肌寒いくらいです

お部屋で一杯 

さて、ホテルに戻って軽くのどを潤してから

カンボジア料理 

カンボジア料理を食べにいきました

またまたアンコールビール 

もちろんアンコールビール

影絵 

影絵のショーも見られるお店だったので

影絵はもちろん、舞台裏までのぞいて楽しめました

ぐ~すかにゃお 

さて、そろそろにゃおはん

寂しがっているころかな~?

寂しくない? 

「ぜんぜん寂しくないよ」

かっちゃん母と蜜月を過ごしているようです

 

旅のおはなし | Comments(2)
Comment
げんき?
遺跡めぐりに食事、満喫してますか?
天候も良くて、よかったね。

ベンメリアはラピュタのモデルという話もあるところですね。

今日も夜勤で体バリバリら~。
No title
ま~らいおんさん

元気ですよ~。

ベンメリアはそのとおり。ラピュタの舞台になったものです。また別のサイトでゆっくり旅日記を書いていきますね。

夜勤、おつかれちゃん。

おね

管理者のみに表示

