--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/28.Fri

北大路欣也を見つめるねこ

にゃおはテレビっ子。 






TVねこ1 

今日は何を見ているの?






TVねこ2 

『篤姫』かぁ






TVねこ3 

勝海舟こと北大路欣也さん

どうやら北大路さんが気になるみたい(私も・・・)






テレビに夢中のにゃおはん。

一方私が気になっているのは






TVねこ4 

中途半端に緊張感のあるしっぽ






TVねこ5 

えいっ!






TVねこ6 

「ちょっ・・・」






TVねこ7 

怒ってる・・・






<里親募集のおねがい~11.28追記あり>






以前より里親募集をお願いしているキジトラ猫 仮称“あずきちゃん”
保護されて1ヶ月が過ぎました。

最新のあずきちゃん情報です!

 

最近のお気に入りは




 

あずきちゃん2 

キャットタワーについてる ねずみのおもちゃ

1人でず~っと遊んでることもあるとか




ところが先日。動きがおかしいのでよ~く見てみたら




あずきちゃん1 

ねずみを吊るしていた紐にからまって
お手手を上げた状態で固まってました!




すぐに保護主の猫姫さんがほどいてあげたので 事なきを得ましたよ~。

こんなことがあっても全く動じず
その後も元気に遊びまわるあずきちゃん

かわいいおてんばさんです。

 

あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です




避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。



あずきちゃん3 


ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

 

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
何故、猫は……
わざわざ、テーブルの角を選んでお座りするのか?
真ん中があいてるのに、角に座ってることが多くないですか?
あのときの、ちょこんとしたお手手、可愛いですけど~(笑)
No title
かっちゃんさんが にゃおはんに
ちょっかい出したくなる気持ちが
よ~くわかるっっ

TVッ子にゃおはん。
かっちゃんさんを かまってあげて~(笑)


その お手手と足としっぽが
まとまってるのって好き(笑)
No title
北大路欣也さん昔から好きです!

学生の頃、友達に笑われたけど(^^;

こんな人がお父さんだったらと、昔よく言ってました。
コメント有難うございます!
角に集まるお手手としっぽ。たまりません!

にゃおが何かに夢中になってると、ついつい邪魔をしたくなるんですよね~。
この後、もふもふ~っとしてみたら、ますます怒られちゃいました。

北大路欣也さん、昔から好きです。
miumiuさんと同じく、学生の頃から。他のみんなとは話が合いませんでした・・・。

管理者のみに表示

