--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14.Mon

帰国直後の夢

カンボジアから帰国した日の夜。 私は夢の中で。

アンコール遺跡 

アンコール遺跡のてっぺんに立っていました

すると、どこからともなく ニャ~ニャ~という猫の鳴き声が。

アンコール遺跡にも猫が!?ときょろきょろ辺りを探しても、猫の姿は見えず。

ただニャ~ニャ~の声はどんどんどんどん大きくなり・・・

お布団のにゃお5 

「にゃ~にゃ~」

・・・そこで目が覚めました。

旅行最終日から38時間、ほぼ眠らずに起きていただけに、

ボロ雑巾・・・とまではいかなくても、台布巾程度のぐったり感で爆睡していた私を

夜中3時に、にゃおはんは見事にたたき起こしてくれたわけです。

お布団のにゃお4 

そんなことはお構いなしに、1人二度寝を楽しむにゃお。

お布団のにゃお2 

悔しいから仕返しを。 

にゃおの爆睡中に起こしてやりましたわい。

お布団のにゃお3

 

一瞬目が覚めるものの

お布団のにゃお1 

起こしても起こしても

すぐにまた寝るにゃおはんなのでした

 

にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

