--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/15.Tue

漬け物石がお布団を・・・!

夜明け前。 なんだかお布団がずれていて寒いな・・・と思ったら


どっかりにゃお 

漬け物石・・・じゃなかった、

にゃおがお布団の上で丸くなっていました



動かないにゃお 

にゃおはんの重みでお布団がずれていたわけですね。

寒いので お布団をぐっと引き寄せましたが



丸まるにゃお 

にゃおの重みで1ミリも動きません



眠いわ、寒いわ・・・ということで 思い切ってぐいっと引っ張った次の瞬間。





びりっっっ!





まじっすか? 

布団カバー 破れました



やば・・・ 

どんだけ重い漬け物石やねんっ!





さて、旅行の日記をぼちぼち書き始めました。

浮かれまくりの離陸前、酔っ払い ホーチミンに到着、メコン川は大渋滞・・・など

こちら→ 4トラベル で書いています。

良かったら覗いてみてくださいね。





~お・ま・け~



大根ステーキ 

久しぶりに “ち~ふぁんらま?”  更新しました

お腹に優しい野菜料理です。


にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

