--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

またかいっっ!

にゃおはん、聞いてよ~!

 

話を聞くにゃお 

「聞きましょう」



 

大変なことになりました。

我が家のパソコン、またぶっ壊れたんですわ。



びっくりするにゃお 

「まじっすか!?」



 

真剣と書いてマジですわ。

今年年初にウン万かけて修理して、1年もたたない間にこのザマ。



修理まち 

冬が苦手なパソコンとか言うなよ、T芝!



 

トラブル状況は見た限り前回と同じような状況。新しい基盤に変えたのにまたですかいっ!?

毎年年初にウン万円払うって・・・

それはリースというんじゃい!


 

ある程度はバックアップとってるのですが、今年に撮影した写真のデータはまだPCの中のみ。

にゃおはんのあんなぽっちゃり写真や、こんなぽっちゃり写真、

さらには貴重なハゲ写真が全部なくなっちゃうかもよ~!



 

考えるにゃお 

「むしろなくなってくれた方が有難いですね」


にゃおの黒歴史だもんね。




 

さて、ベトナム・カンボジア旅行日記。こちら→ 4トラベル で書き進めています。

どうでも良いネタも多いのですが、遊びに来てくださいね~。

 



~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

カブの淡雪蒸しです。

 

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
ども☆

それって..

にゃおはんの画像データが..







重すぎるんじゃね!?(笑)
No title
タイトル読んで、何事が起こったかと思ったら・・・
あああ、またですか~~~!

どうも、機械の当たり外れって、マジで、あるんですよね。
我が家の場合、両親の先代テレビが・・・
買って取りつけたその日に、ブラックアウト!
電気店の兄ちゃんが、平身低頭で謝りに来ましたが・・・
あまりといえばあまりな状況に、
怒るより先に、びっくりしたものですよ。
No title
ありゃ〜!それは災難ですね・・・
毎年ウン万円て払ってたら新しいパソコン買えちゃいますね!

ちなみににゃんごとにゃーちゃんの名付け親は別れた相方です(汗)
No title
あ~~~~
そりゃ大変じゃ~~~

でもにゃおはんに相談したら
なんでも解決してくれそうな
気がしゅる・・・
No title
うわぁ~~~!!
1年経たずにまた修理とは!?
痛すぎますね~
1年以内なら、前回の修理保障の対象にはならないのでしょうか?


うちのパソコンも今年の初めにハードディスクを交換しました。
そろそろバックアップしておかねば(、やばい汗)
コメントありがとうございます!
ますたぁさん

あらら・・・。
そっちの問題ですか・・・。


ということは、ますたぁさん家のPCもそろそろやばいことになってるんじゃないですか~??


コメントありがとうございます!
あめぶらさん


ほんと、このPCはドはずれだったと思います。

ご両親のテレビもびっくりですねえ。
でもまあ、その日の不具合発覚で逆に良かったかも?

中途半端に保証期間が過ぎてからってところが困りものなんですよね。

コメントありがとうございます!
nyannyaさん

そうなの!
ほんと、修理の見積もり次第では、新しいPCを買ったほうがいいかもね。
どうせ直してもまた1年で壊れるだろうし(?)

名付け親・・・
そういえば以前聞いたことがあったね~。二度も聞いちゃいました・・・。

コメントありがとうございます!
mikaさん

もうほんと、これは勘弁してほしいです!

にゃおはん。
これを直してくれたら、毎日レトルト祭りにするのになあ。

コメントありがとうございます!
豆猫さん

ひどいでしょう?
前回の修理保証の対象はたったの3ヶ月なんですよ!

バックアップ、気づいたときにされることをお勧めします!



管理者のみに表示

