--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18.Fri

新たななやみ

話を聞くにゃお1

「かっちゃん 新たななやみがあるそうです」


はい。昨日のパソコンぶっ壊れ事件もまだ解決のめどが立たないというのにです。


どうもこの2~3日、髪の毛がとんがりコーンの匂いがするんですよ。



話を聞くにゃお2 

「それはまた・・・」



日中は何も感じず、お風呂に入った時に初めて

「あ、とんがりコーン・・・」と気づく程度。

美味しいお菓子の匂いでええやん!と言われそうですが

髪の毛的にどうかと思うわけです。



話を聞くにゃお4  

「まあ、確かにね」



フローラル系シャンプーの香りが、一体どんなミラクルな化学反応を経て

とんがりコーンへと変わるのか なんぼ考えてもわかりません。



話を聞くにゃお3 

「難しそうなテーマですね」



というわけで、私から何か匂いを感じても

「かっちゃん、とんがりコーン食べてきたん?」などと聞かないでください。

本人そのものがとんがりコーン状態ですので・・・。




さて、ベトナム・カンボジア旅行の日記をこちら→ 4トラベル で書いてます。

遊びにきてくださいね~。




~お・ま・け~


きぬかつぎ 

“ ち~ふぁんらま? ” 更新しました

見た目もかわいい“きぬかつぎ”です。

 

 

 

 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
ども☆

ウチはサクサク軽快~♪

とーぜんでしょ..

とんがりコーン..

ベトナムカンボジアで何喰ってきたん!?

おトイレ行ってもとんがりコーン!?(失礼..)
No title
加齢臭じゃないんだからいいじゃん!

とんがりコーンのニオイだったら食べたくなっちゃうね。

つぼ膏って肩コリにもOKよ!
No title
とんがりコーンって・・・
どんなにおいでしたっけ?
実を言うと・・・生まれてこのかた・・・
名前は知ってるけど、食べたことがなくて(汗)
コメントありがとうございます!
ますたぁさん


ふっふっふ。
サクサク快適からある日突然ドカン!ときますから。
そちらはぽっちゃり・・・というより、ぱんぱん(?)だから、タイプが違うのかしら?

トイレでもって・・・。
爆笑しちゃったじゃないですかぃっ!
コメントありがとうございます!
miumiuさん


新手の加齢臭だったらショックだよね・・・。

昨日もとんがりコーン状態だったから、そろそろ真剣に対策を考えなきゃ!!


つぼ膏、早速試してみるわ!
ものすごい肩こりでしんどいよぉ。
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

じゃ、ぜひ一度買って食べてみてください。


食べ物としてはいけますが、髪の毛の香りとしてはいけてません。

ほんと、困ったもんです。

管理者のみに表示

