--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/19.Sat

わけがわからないのです

くだらない話を引きずって申し訳ないのですが、昨夜大発見があったので、もう一度だけ同じネタを。

 

結論から言いますと、昨日も私の髪の毛はとんがりコーンでした。

・・・間違い。

とんがりコーンの匂いでした。

 

あらまあ 

「あらまあ」

 

 

(更に突き詰めたところ、コーンポタージュ味だ!ということまでわかったのですが、調べてみたらそんな味はありませんでした。ちなみにこれが昨日の大発見。)

 

それにしても一体どの瞬間にフローラルシャンプーの香りから、とんがりコーンの匂いに変化するのでしょうか?

それをはっきりさせたくて、昨日は暇を見つけては髪の毛をくんくんていたのですが、こういうチェックには第三者の目、じゃなくて鼻も必要だと思い・・・。

 

 

スペシャリスト  

嗅覚のスペシャリストにも手伝ってもらいました。

 

くんくん 

「くんくん」

無言 

「・・・・・」

 

 

結局お風呂に入るまで、一度もとんがりコーン化しなかった私の髪の毛なのですが、 あらびっくり!

湯船につかった瞬間、もわ~っととんがりコーンの匂いに包まれたではないですか!

 

 

もう、わけがわからないのです。

 

 

つまり、お湯にさえつからなければ問題ないのですが、もしもサウナとか行ったりしたらどうなるんでしょう?

おばちゃんに「サウナでお菓子食べたらあかんっ!?」って怒られたりするのでしょうか。恐ろしい・・・。

 

が~ん 

「どなたか同じ悩みをお持ちの方 いらっしゃいません?」

 

 

さて、ベトナム・カンボジアの旅日記、こちら→ 4トラベル でちょこちょこ書いてます。

やっとアンコールワットの日記が完成しました!

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
う~ん、う~ん、う~ん・・・
ど、どないすれば、ええのでしょうね?
お風呂に入らなければ、モンダイないのでしょうが、
まさか、入らないままってわけにもいきませんよね(汗)
ごめんにゃさい、解決にならない話です(汗)
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

ほんと、どうすればいいんでしょうっ!?

でもね。
昨日またまた大発見があったんです。

シャワーならとんがりコーン化しない!

ますますわけわからないでしょ?


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。