--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

ちょっと京都へ

あれ? 

「またスーツケースが出てる」



うん。ちょっと京都まで・・・



はぁ? 

「・・・は?」



急にね、実家に帰ることになったの。



なるほど 

「なるほど」



にんまり 

「ま、留守中のことは心配しなくていいから」



・・・って、何をいそいそと、かっちゃんの椅子を占領してるん

(おまけになんか、頬ゆるんでるし)




今回は急だったので私一人実家に帰ることになりました。

にゃおは大好きなやっちゃんとお留守番。



にゃおぐ~ぐ~ 

ひょえ~! ベッドまで占領されてるっ!



妻気取り 

「夜明けのレトルト あなたと食べたい」



妻の座を虎視眈々と狙う女狐のようなオス猫にゃおはん。

(なんのこっちゃ?)




さて、ベトナム・カンボジア旅行の旅日記 こちら→ 4トラベル で書いています。

遊びに来てくださいね~。

 

にゃお | Comments(6)
Comment
いってらっしゃい
急な京都行き、お気をつけて!
にゃおはん、良い子でお留守番、よろしく。
No title
女狐のオス猫、ですか(笑)
イメージは何となく判ります(爆)
ただ、にゃおはんの寝顔は・・・
キツネとは、ほど遠いような気が・・・(笑)
いってらっしゃい♪
枕にしっかり頭を乗せて
毛布をかけて寝てるにゃお君
めちゃめちゃ可愛いですね~♪♪
このショット、たまりません☆

それにしても、とんがりコーンの匂い
何と何が化学変化を起こしているんでしょうか?
不思議ですね。。。
コメントありがとうございます!
こけももさん


約1年はぶりの京都。
急な予定でばたばたでしたが、やっぱり京都はいいなあ、実家はいいなあと思いました。

これからはもうちょっと頻繁に帰らなきゃ。

ちなみににゃお。
帰ってきたら、やっちゃんとラブラブでした。
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

イメージ、わかります?
よかった~。

にゃおのお顔はシャープではなく、ぼたもち系なので、女狐っぽくないかな?


コメントありがとうございます!
豆猫さん


時々、完全に私のお布団&枕を占領して寝てるんですよ~。
ほんとに気持ちよさそうに見えますね。

とんがりコーンの香り、実家に帰ったらなくなりました。
ますます不思議!

管理者のみに表示

