--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

きょうの京都

1261409102-SN3G0037_0001.jpg
実家に帰っています。

写真は実家…
というのは大嘘で、伏見の稲荷大社です。

あ、でも。
父親は昔、ここに家があって住んでたんだった。


稲荷名物はスズメの焼き鳥。

食べたことある?
日々のくらし | Comments(2)
Comment
No title
かっちゃんさんのご実家は伏見稲荷の近くなんですか?
私の友人も近くに住んでます~♪

スズメの焼き鳥が名物!?
食べた事ないです!!
コメント有難うございます!
豆猫さん

私の実家はもう少し南の方になります。

父親の昔の家が、伏見稲荷の境内の中にあったんですよ。
今はもうないのが残念なのですが・・・。

スズメの焼き鳥、写真を載せようかと思いましたが、ちょっと見た目がアレなんでやめました。
お酒のアテって感じの味ですね~。

管理者のみに表示

