--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/29.Sat

岡本太郎 『明日の神話』

今月17日から渋谷に恒久設置された岡本太郎氏の 『明日の神話』 。

見に行ってきました。






明日の神話1 






明日の神話3 






明日の神話2 






絵から迫ってくる生命力 躍動感

渋谷へ行く度に、何度でも見に行くつもりです






ところで。




まったり3 

躍動感と無縁のいきものが




まったり1 

やっちゃんのお膝で まったり




 

まったり2 

いいな いいな・・・

(かっちゃん 蚊帳の外)






 

 

 

<里親募集のおねがい~11.28追記あり>






以前より里親募集をお願いしているキジトラ猫 仮称“あずきちゃん”
保護されて1ヶ月が過ぎました。

最新のあずきちゃん情報です!

 

最近のお気に入りは




 

あずきちゃん2 

キャットタワーについてる ねずみのおもちゃ

1人でず~っと遊んでることもあるとか




ところが先日。動きがおかしいのでよ~く見てみたら




あずきちゃん1 

ねずみを吊るしていた紐にからまって
お手手を上げた状態で固まってました!




すぐに保護主の猫姫さんがほどいてあげたので 事なきを得ましたよ~。

こんなことがあっても全く動じず
その後も元気に遊びまわるあずきちゃん

かわいいおてんばさんです。

 

あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です




避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。



あずきちゃん3 


ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

東京生活 おでかけ編 | Comments(2)
Comment
No title
おお~、これがあの、有名な~~~!
さすが、「芸術は爆発だ!」
とおっしゃったかたの絵は、すごいなぁ~♪
そばで見たら、もっと圧巻でしょうねぇ!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

まさに、爆発!と言ってもいいほどの迫力でした。
迫ってくる生命力。
これほど素晴らしい絵画が、誰もが見られる場所に展示されたことに喜びを感じます!

管理者のみに表示

