--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24.Thu

家でもアウェイだった話

ばたばたと京都から帰ってきました。

久しぶりの実家。クリスマス前の京都なんて十何年ぶりか・・・。

京都st 

京都駅

上の方にどど~んと

京都st2 

シンプルなクリスマスツリー!

 

さて、新幹線の中では完全にアウェイだった私ですが

 

べったりにゃお1  

家に帰っても アウェイでした・・・

 

べったりにゃお2 

ちょっと留守にしていた間に

なんですの? このラブラブな2人!

 

 

このシチュエーション・・・。 ドロドロ昼メロで言えば

「この、泥棒猫がっ」

・・・と叫ぶとこか。

 

べったりにゃお3 

「やだ~、奥様ってば こわ~い」

 

とかなんとか・・・

 

べったりにゃお5 

余裕の笑みがまたしゃくにさわるのでした

 

ベトナム・カンボジアの旅日記はこちらで→ 4トラベル

 

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
つまり、この場合、にゃおはんは・・・
お屋敷の美人のメイドとか?(笑)
和風の場合だと、お手伝いさん?(爆)
あ~、でも、昼メロって見たことなくて~。
勝手に想像しちゃってます(笑)
No title
メリークリスマス♪

うちの猫達、にゃおはんの美味しいご飯を狙ってるらしいよ。

リストを盗み見しちゃった(^^;

コメント有難うございます!
あめぶらさん


実は私も昼メロって見たことないんですよ・・・。

なのでイメージで適当に書いちゃいましたが、あめぶらさんの想像の方がずっとリアルですね~。
コメント有難うございます!
miumiuさん

メリークリスマス!

にゃおのご飯、クリスマスなのに普通のカリカリでした~。
それでもよければ、みんな遊びにおいで~!


管理者のみに表示

