--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25.Fri

どう見てもふざけてるサンタ

昨日はクリスマスイブ。

・・・でしたが、どういうわけか今年は、全くクリスマス気分が盛り上がらないのでした。

1ヶ月ほど前までは、『イルミネーションを見に行く日』を決めてあちこち回ろうと思っていたのに、結局は成りゆきで見に行くことになった



ミッドタウン 

ミッドタウンだけ。


旅行だ、京都行きだとバタバタしていたので、クリスマスディナーも計画できず

こちらも結局は・・・



ピザ1 

ピザを焼いてモリモリ食べて 

ビール→赤ワイン→スパークリングワイン・・・といつもより若干多めのお酒を飲んだ程度でした。



話を聞くにゃお 

「ちなみに ぼくも・・・」



にゃお2 

「いつもと同じ カリカリでした」



・・・とまあ、クリスマス気分限りなくゼロに近い我が家でしたが、

それも悲しすぎるということで、やっちゃんがケーキを買ってきてくれたのでした。




ケーキ 

これ以上ないくらいシンプルなケーキ



むむっ!?

よく見ると、イチゴの陰に誰かいるぞ!

もしかして、もしかしたら・・・!?





ふざけたサンタ 

・・・あんた、誰?



今年のクリスマス。我が家にはサンタクロースは来ませんでした。

代わりに、赤い服着た怪しいおっさんが、やってきました。 





さて、ベトナム・カンボジア旅行の日記、少しずつ書き進めています。

郊外の遺跡、水中の遺跡など変わった遺跡もありますよ~。

詳細はこちら→ 4トラベル で。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
Merry Christmas♪

ミッドタウン すっごいキレイ~
行ってみたぁ~い!!
でも、見物してる人いっぱいだね^^;

ピザとワインとスパークリングワインいいじゃないですかぁ~

クリスマスだから若干お酒多めだったのね^^
お帰りなさい♪
私も今年は全くと言っていいほど
クリスマス気分が盛り上がりませんでした!
12月だと言うのに異常な暖かさのせいだったのでしょうか・・・?
ツリーもようやく昨日のイブに出して今日はもはや片付け。
ごめんなさいって感じでした~

イルミネーション、きれいですね~☆
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ミッドタウンは、親戚の集まりの時に通りがかったので写真を撮りました。
ものすごい人で、警備員の方も結構多かったです。


クリスマスだからもう少し凝ったお料理にしたかったんだけど。
来年がんばりますっ!
コメント有難うございます!
豆猫さん

イルミネーションが始まった頃は、まだクリスマスを楽しむぞ~って感じだったのですが、当日はごく普通の日になってしまいました。

イルミネーションはため息が出るような美しさですが、それ以上にものすごい人ごみで、初詣に来ているような感じでした・・・。

管理者のみに表示

