--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/28.Mon

ケーキとプリンがやってきた!

週末のこと。

ぴ~んぽ~ん♪

どきどきにゃお 

「どっき~ん」

 

にゃおに緊張が走ります。

 

どきどきにゃお2 

「だっ、誰か来た?」

 

なんと、やって来たのはサンタクロースでした。

プリン 

プリンに・・・

ケーキ 

生チョコケーキ! 弟家族からの贈り物です。

いやぁ、かっちゃんが良い子にしてたから、我が家にもサンタさんが来てくれたんだね~。

落ち着くにゃお

「自分らばっかり・・・」 

なんだか、口元が不満そうなにゃおはん

せっかくケーキを贈ってくれたので、1日遅れですが、クリスマスパ~チ~を開催することにしました!

にゃお

「もちろん ぼくには レトルトやんね?」

 

もちろん!

中途半端によい子だった君には、特売49円で投げ売りしていたレトルトだ!

・・・というわけで。

 

仕切りなおし1

ちょこちょこつまめるものを中心に

(写真が汚くてごめんなさい・・・)

 

仕切りなおし2

ワインをぐびぐびいただきました

詳しくはこちら→ “ち~ふぁんらま?”

 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
ども☆

なんだか二枚目のにゃおハン..

あっ、写真の二枚目ね..

芋虫みたい(笑)
コメント有難うございます!
ますたぁさん

二枚目のにゃお→いもむしって・・・
持ち上げといて落とすなんて、にゃおはん、ショック受けてますよ~。

顔は二枚目、体はいもむしってことでどうでしょう?


管理者のみに表示

