--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/30.Wed

実は南天狙いだったのか?

お正月飾りを買ってきました。

お飾りとにゃお1 

・・・が、早速狙われています。



お飾りとにゃお5 

その目線。 まさか松を狙っているのではないでしょうね?

松はいかんよ、松はっ! 

にゃおのガブガブで、おめでたさ半減だぞっ!



お飾りとにゃお2 

むむっ? おいおい、稲穂狙いだったのか?

稲穂はいかんよ、稲穂はっ!

今年の実りに影響がでたらどうしてくれるんだ?



お飾りとにゃお3 

いやいや、松、稲穂とみせかけて、実は南天狙いか?

南天→難を転ずる・・・

にゃおはんの難(つまりハゲ)を一発逆転、ふわふわのもふもふ腹に変えようという魂胆か。



お飾りとにゃお4 

おおっ!

遂に行動に出るかっ! 危うし! 南天!!



お飾りとにゃお7 

あ~れ~???


・・・にゃおの狙いは以外にも、ボロボロの 葉っぱだったのでした。





ベトナム・カンボジア旅行記はこちら→ 4トラベル で書いています。

人は何故、石の上に石を置きたがるのか・・・というナゾに鋭く切り込んでいます。(うそ)





~お・ま・け~

ちーふぁん2 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

おかずサラダです!

 

にゃお | Comments(3)
Comment
No title
にゃおはん 稲穂を猫じゃらし
と間違えたかな?^^

立ちあがってパンチパンチ
のにゃおはん可愛い~
お腹触りたぁ~い!!
No title
我が家では、鏡餅が、毎年、叩き落とされてます(汗)

今年1年、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
では、よいお年を~!
No title
にゃおはんが、たったぁ♪
( *´艸`)クスクス

にゃおはん、やっぱり
かわい~です♪


今年もありがとう^^ございました♪
よいお年を♪

管理者のみに表示

