--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

今年の3大ニュ~ス!

いよいよ今年も残すところあと1日となりました。(実感わかないけど)

やっぱり年末は1年の総括をしなくちゃね、そうだそうだ! というわけで、街行く人々にアンケート。

新橋のほろ酔いお父さんに聞きました。今年の3大ニュースは!?

 

第3位!

ニュース1 

にゃおはん 猫じゃらしの魅力に取りつかれる (17票)

 

  「最近自分も趣味を始めたので、夢中になる気持ちがよくわかります」(53歳 占い師)

  「シニアなにゃおはんが少年のように飛び跳ねる様を見て、勇気をもらった」(67歳 冒険家)

 

にゃおはんがこの年になって初めて覚えた遊びに共感する声が多数を占めました。

 

さて、第2位!

 

ニュース2 

にゃおはん また太る (23票)

 

 「あの下っ腹は他人事とは思えない」 (50歳 探偵)

 「頼りがいのある背中に、一生ついていこうと思った」 (46歳 パティシエ)

 

やはりみなさん、共通の悩みをお持ちのようで・・・。

 

そしていよいよ、第1位!!!

 

ニュース3 

にゃおはん はげる! (46票)

 

 「ストレスが原因で自分も禿げました。 一日も早い回復を願っています」 (37歳 ブラック会社の会社員)

 

やはり今年はこのニュースにつきますね。

夏にごそっとはげてオロオロする私達とは裏腹に、全く動じなかったにゃおはん。

まるではげていることに気がついていないかの如く堂々とした毛づくろいっぷりに、体だけでなく器もでかいと多くの賞賛と支持を得ました。

ビールとにゃお4 

「でぶ、はげ、言うな~!」

まあまあ、そうカリカリしないで。

せっかくのお正月。準備はOK?

ビールとにゃお2 

「準備??」

ビールとにゃお3 

「瓶ビール・・・」

ほんとは樽を買いたいとこだけど。

瓶ビールってなんだか雰囲気が好きなので、今年はこれで年越しです。

それでは。

 

ビールとにゃお1 

「今年1年お世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願いします。」

 

にゃお | Comments(11)
Comment
No title
アンケートをした人達の職業に笑っちゃいましたぁ~^^

今年もお世話になりました。
いつも にゃおはん見るのが楽しみにでした。ありがとうございましたぁ~^^

また来年もお食事行きましょうね~^^

良いお年を~^^
No title
今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いしま~す!

良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この1年大好きなにゃおはんがいっぱい見れて
楽しかったです!
たとえデブハゲでもいいっ(笑)
また来年もよろしくデス☆
No title
今年も楽しいブログをありがとう~
来年もよろしくお願いします!!
No title
ぷぷっ!!

アンケート最高v-218


また是非ご一緒に呑みたいもんですので、来年もどーぞよろしくお願いしま~すv-290


よいお年を!!
No title
いつも楽しいお話と美味しそうなお料理で楽しませてもらってます。
ほとんど読み逃げでスミマセンm(__)m

直接お会いするとなぜか席が遠くて、あまりお話できないのですが
次回はいっぱいお話しましょうね。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

追伸 46歳パティシエの行く末が心配です^^;
よいお年を!
ええっ! デブでハゲって、人間だったらヤバイYO!
でも、にゃおはんはかわいいから大丈夫v-218

『新橋のほろ酔いお父さん』とは思えない職業に爆笑しつつ・・・
来年もよろしくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます~v-457
今年もどーぞよろぺこでお願いいたします。

新春瓶ビール・・・うらやましぃぃぃv-344
No title
明けましておめでとうございます!

アハハ!!
アンケートおもろい♪
私も下腹部のたるみが・・・もぉイイヤ!!

ちなみにビール足りなくない??(笑)

今年は心機一転、ブログも再開します♪
これからもよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

