--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

新年やっほ~!

明けましておめでとうございます!

おめでと~!! 

今年も元旦から 富士山を拝むことができました! やっほ~!

ところで昨日の大晦日。我が家では。

ナゾの物体? 

わけのわからない物体が転がっていたので

もしや新種の生物発見!?と色めきたちましたが

にゃおだった 

ただの猫だとわかり、ちょっとがっかりしたり・・・

おせち 

注文していたおせちが美味しくて、気づいたときにはもう完食してたり。

年越しそば 

さらに夜も更けてきたころには ど~んと年越しそばをずるるとすすり

この頃にはかなりのアルコールが入っていまして

にゃおと変なトラ 

にゃおはんの横に、口元がキュートなトラの置物(from中国)を並べてみたり

満月 

もののついでに、満月に向かって吼えてみたり・・・と

そんなこんなで無事、新年を迎えることができました!

今年もよろしくお願いします。

 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
あけましておめでとうございます~

1枚目のにゃおはん虎に見えるよ!

やっぱり かっちゃんちはお正月から美味しそうな物ばかり~

今年も 可愛いにゃおはんのお姿
楽しみにしてま~す♪

今年もよろしくお願いします!

また遊びましょうね~^^
あけましておめでとう~♪
おいしいものてんこ盛り~!
私も実家で、お酒たっくさん飲んでます♪

今年もよろしくお願いします!
No title
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

にゃおはんの切ない表情を楽しみにしてま~す
No title
二度目になりますが、
あけましておめでとうございます(笑)

え~と、大晦日に、おせちを完食って・・・
お正月の間の分は・・・?(爆)
No title
あけおめで~す!
今年もよろしくお願いします。

今年はぜひ生にゃおはんに会って、
かっちゃんのショーロンポーを食べたいです!
(ずぅずぅしい?)

トラ年・・・今年は優勝するといいですね!!
No title
ついに明けましたね~。
おめでとうございます!

なんだか年々、1年が早くなっていますが
今年もいっぱい素敵なコトがありますように。

きっとかっちゃんのお宅のお正月は
お料理が豪華なんだろうなぁ~。
うらやましいッス。

管理者のみに表示

