--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/05.Tue

腹巻は飛んでゆく

いまさら去年の話をするのも何なんですが、昨年末、ものすご~く風の強い日があったことを覚えておられるでしょうか?

その強風の日。 またまた私の洗濯物が風に乗って旅立たれました。



おどろくにゃお 

「またっ!?」

 



はい。またです。

一昨年はぱんちゅが風に乗って行方知れずとなり(詳しくは→その日の情けない日記

昨年には、今度は2枚のぱんちゅが旅立たれたものの、1枚は夫により奇跡的に発見され、1枚だけはそのまま旅を続けられました(詳しくは→その日のミラクルな日記

 



ここまでぱんちゅばかり飛ばしていると、しまいには

 



つっこむにゃお 

「それ、趣味ちゃいますん?」


と突っ込まれそうなのですが、もしかしたらそうだったのかもしれません。

 



・・・いやいや、そうじゃなくて、今回飛ばされたのはさすがにぱんちゅではないのですよ。

今回は、にゃおはんにも関係する大事なものなんです。



どきっとするにゃお 

「な、何っ?」



 

腹巻です。



 

はらまきにゃお 

はらまき猫



 

・・・違った。 にゃおの腹巻にも使える、かっちゃんのヘアバンドでした。


お腹がはげちゃってるにゃおはん。

冬場はお腹が冷えるかも・・・と、いざとなったら腹巻に使おうと考えていた大事なヘアバンド。



 

うっきーにゃお 

「お腹が冷えたら ど~すんの~??」


 

新しい腹巻・・・じゃなくてヘアバンド、買わなきゃね。





 

 

さて、ベトナム・カンボジア旅行記、こちら→4トラベル で書き進めています。

スパでマンゴーになった私など、旅も終盤にさしかかっています。

 




~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

さすがに昨日は休肝日です。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
まぁ、今回は、おぱんちゅでなくて・・・
よかった、というべきなのでしょうか(汗)

おぱんちゅを、飛ばす趣味の人って・・・
いますかね?
いたとしたら、どんな人?(爆)
あけおめ★
はおめいチャン(未だにこの呼び名使ってるの私だけ??)明けましておめでとう!今年もちょくちょく寄らせて頂きます。よろしくね★★★
以前のぱんちゅ事件読ませてもらい爆笑しました。しかも2回も!東京の風は他より強いのかな?そのせいで街中にパンツが落ちてたりしたり?!今回のはおめいちゃんはキチンと経験を活かし、シッカリとぱんちゅだけは洗濯バサミで止めたのでしょう。あ~よかったよかった!
今年もほんわか楽しい話、楽しみにしてます! 
P.S 私はもう少しこちらにいることになりそう(長っ!)。私が行くまで東京にいてね。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

さすがに学習しまして、これ以上は下着を飛ばさないように気をつけていたのですが、腹巻、もといヘアバンドまでは気がまわりませんでした・・・。

何でいつもなにかを飛ばしちゃうんでしょうね~?

コメント有難うございます!
上海のYちゃん

あけましておめでとう!
まだしばらくは上海なの!? 長いね~。 また遊びに行きたいなあ。

私の東京生活は、それこそいつまでかわからないんだよね。1年ごとに更新って感じだわ~。

東京の風は強いのかわからないんだけど、気をつけてるのに飛んでいくってどういうことなんだろ?? いっそ、物干し自体を変えるべきかな?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。