--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/06.Wed

2代目はピンクのしましま

はらまきにゃお1 

にゃおはん、今日もお布団の上でご機嫌ですな~。


・・・と声をかけたら


はらまきにゃお2 

「は? この顔のどこが??」


なんか、怒ってるみたいね。

ちょっと離れて見てみましょうか。


はらまきにゃお3 

むむっ!?

そっ、それはもしや!!


はらまきにゃお4 

ザ・はらまき! (ヘアバンドとも言う)



1代目が風に乗ってどっか行っちゃったので、昨日2代目を購入しました。

が、浮き足立ってピンクなんぞを選んだもんだから・・・。


はらまきにゃお5 

老け顔の赤ちゃんみたい・・・。



ちなみに。


はらまきにゃお6 

ここからはみ出ているのはお肉ではなく、冬毛だそうです。




ベトナム・カンボジア旅行記はこちら→ 4トラベル で書いてます!

 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
にゃおはん、そんなお顔しなくても・・・(笑)
ピンク、似合うてはるやないですか!
可愛いですよ、ええ、ホンマですっ!(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ピンク、似合ってますか~?

一応男の子なので、何となくピンクは抵抗があったのですが。
これを買うときに酔っ払っていたので、勢いでピンクを買っちゃったんですよね~。



管理者のみに表示

