--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07.Thu

しろくろさんは何処へ・・・?

語るにゃお1 

「ちょっと 奥さん! 大変ですよっ!」

なになに? 

にゃおの目やにが増殖中?

語るにゃお2 

「目やにの話はいいの!」

目やに以上に大事なことって、なんじゃらほい?

語るにゃお3 

「このアパート周辺に “猫よけ”が置かれたんですよ」

猫よけ!? 

語るにゃお5  

「ぼく・・・ どうしたらいいんでしょう?」

にゃおはどうもしなくていいよ。

語るにゃお8 

「猫よけをよける対策を考えるべき?」

すでに思いっきり避けてるから大丈夫だよ。




そもそもうちの周りではほとんど野良猫を見ないのに、わざわざ猫よけをおく必要があるんかい!?と思うのですが、なんだかそういう事に決まっちゃったみたいです。 

猫に危害を与えるようなものではなさそうですが、唯一見かける“しろくろさん”はこの辺りをお散歩コースにしている様子。 しろくろさん、散歩コースの変更を余儀なくされてしまいました。 大丈夫かなあ・・・。



語るにゃお6 

「しろくろさぁぁぁ~ん!!」

・・・って、にゃおはん、面識ないやん。




話は変わって、今日は七草粥の日でした。

七草粥 

優しいお味。暴飲暴飲暴飲&暴食の体を癒してくれるねっ!



~お・ま・け~

ちーふぁんらま? 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

しびれる辛さのマーボーだ!

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

にゃおハンって上向かないと首輪見えないね(笑)

で、話し全然古いんですが..

飛んだおぱんちゅの話しこそ4トラベルじゃね!?
No title
↓↓ピンクのしましま、
私の枕カバーと同じなんですけど~~~
にゃおはんと一緒で嬉しいにゃ
コメント有難うございます!
ますたぁさん


そうそう、この時期は“冬毛”がじゃまして、首輪が隠れちゃうんですよね~。
シャープなアゴをお見せできなくて残念です。

4トラ、炎上しちゃったら困るので、ぱんちゅの旅は心の中にしまっておきます。
コメント有難うございます!
mikaさん

ぴんくのしましま枕なんて、可愛いですね~!
あめちゃんみたいな枕なの?

でも、腹巻とおそろいって・・・いいんですか?


管理者のみに表示

