--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/08.Fri

報告を怠らない猫

夜中、朝方のにゃおの行動に合点がいかないので、問いただしてみました。

やいやい、にゃおはん。 何で毎晩うにゃうにゃ鳴いて大騒ぎするんだい?

説明するにゃお1 

「年いくとね・・・」

(うんうん)

説明するにゃお2 

「夜中にトイレに行きたくなるねん」

(今度、ハルンケア買ってこよう)

説明するにゃお3 

「でね、トイレ行ったらすっきりするやん!」

(そりゃそうだ)

説明するにゃお4 

「すっきりすると、誰かに報告したくなるんですよね」

(なんでや)

説明するにゃお6 

「・・・というわけなので、これからもしっかり報告させていただきますっ!」

(はと胸男子の新年の誓いでした)

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ほかほかあったまる~! 韓国風スープです! 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
そういえば、ウチのヤツも・・・
報告を、怠りません。
ただし、出したあとではなく、出す前なんです(笑)
「今から出すで~~~っ!」
と、鳴いて訴えられても・・・
困る(涙)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

出す前の報告も、ちょっと困ってしまいますねえ。
報告されたところで、どうすればいいのか・・・?

もしかして、見守っていてほしいのかも?



管理者のみに表示

