--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/10.Sun

エクステの道は、はげ猫に通ず

もう2ヶ月ほど前のことですが、何を思ったかまつ毛エクステを試してみました。


はてなにゃお 

「まつ毛エクステ?」


エクステとはつまり・・・





エクステにゃお  

こういうことです。





・・・ウソです。

こんな風になったらどうしよう・・・とか色々心配していたんだけど、結果は、「ふ~ん・・」って感じでした。(つまらん)



それよりも! エクステ後の洗顔は、まつ毛が取れないように、それはそれは丁寧に気を使って洗わなければならないとかで。




・・・面倒くさいぞ、おい。

1本、1本、抜けないように、腫れ物にさわるようにそ~っと、そ~っと・・・。




って、これってもしかして、アートなんちゃらとか、アデほにゃらとかで植毛、増毛してる人の気持ちじゃないですかい!?


それに、それに!


けづくろいするにゃお 

はげスポットを毛づくろいする時のにゃおはんって、もしかしてこんな気持ち?



振り返るにゃお 

「・・・ぼく?」



にゃおはん・・・。苦労してるんだね。



語るにゃお 

「そうです。はげたる者にとっては」



大いに語るにゃお 

「うぶ毛の1本、1本が命ですからねっ!」



うん。なんか、わかる気がする。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
私はやったことがあって
確かに長くなるけど
支えてる地毛がへなちょこで
エクステを支えきれず
くるんと傾いて目に入って
痛かった・・・
こすってこすりまくって
すぐ取れちゃった(泣)
No title
ちは☆

シッポのエクステはありますか!?

by そて
コメント有難うございます!
mikaさん

mikaさんもエクステやったことがあるんですね~。
でも、目に入るなんて、それは痛そう・・・。

私は痛いとかそういうのはなかったのですが、すぐに洗顔が面倒くさくなっちゃって、もう取れてもいいや!とごしごし洗っちゃいました。
コメント有難うございます!
そてさん

ぷぷぷ・・・。
シッポのエクステ。

なんだか心からの叫びって感じだね~。

お誕生日プレゼントに買ってもらったら??

管理者のみに表示

